イタタタタ(>_<)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



イタタタタ(>_<)

ニャハ(=^・^=)

今日1日をほぼパジャマで過ごしたじゅじゅです
ダラダラ・・・・って違う違う!!
毎度おなじみの月ものの為、頭痛が酷くてリピしながら寝たり起きたり

夕方になって楽になったから買い出し行ってMAQUIA買って来た


読んでみたら・・・・


イタタタタ(@_@;)


今日の自分を凄く後悔


だってさ。亀ちゃんはジャージで済むトコをちゃ~んと
今日がもったいない気がして少しだけ着る物に気を使ってみた

って書いてある


ん~・・。この絶妙なタイミング
私ってば今日を勿体なく過ごしちゃったんだな~(。>_<。)


なんだか、亀ちゃんの言葉は凄く胸に響く事が多いんだよね



人といい関係を築きたいなら自分から壁を破らなきゃならない
とかさ。

いつもいつも絶妙なタイミング


そんな亀ちゃんの言葉でも、なかなか持ってる性質は改善が難しいんだよね
お家の中はちゃ~んと綺麗にしておく

とかさ。


う~。なんだか私にはイタイ言葉が次々浮かんでくるわ(苦笑)
こりゃやめておいた方がいいわ(・・;)


とりあえず、一番簡単などこにも出掛けなくても小綺麗にしましょ♪
頑張れるかしら(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ベム梨さんのとりこになってる人~?

は~い


いやぁ。

あんな影のあるいい男・・・いや、いい妖怪が身近にいたら
毎日ごはん作ってあげるわよね


草なんか食べさせないわーーーーっ!!

で、口元についた米粒取って食べてあげるの・・・


いやーーーーーっ!!妄想がぁ(爆)


<<喜びに溢れ・・・。 | Top | ベムっ!!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
