2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



ベムっ!!

更新どころか、娘の駅伝が雨で延期になった為
朝からベム様番宣リアルタイムとリピの嵐♪
お友達に送る番線宣のDVDも私にしちゃ気合い入れて作成
褒めてもらっちゃったっ♪


そしてついに、妖怪人間ベムの始まり!!
亀ちゃんのベム様に負けないようにせっかく人間なんだもん
大事に生活しないとね(苦笑)



家族と共に見た妖怪人間ベム
子供らは途中から集中力が途絶え・・・・・

ちと不安になったんだけど
最後には張り付いて見てました


ベムの原作を知らない私はマッサラな感じでドラマに入り込みました
3人とも本当に凄い適役過ぎてキャストを決めた方に激しく同意だわ

ほんと切ない話よね
人間でいるのが恥ずかしくなるくるらい(^_^;)
ベムが毎回こんなツライ想いをするのかと思うとツライな

けど、ベラが食べた亀ちゃんの口元の葉っぱ
これは私的には亀ナシですから~っ!!←あ、終わったんだった(汗)
しかも、ベロのNGでTAKE2ですかぁ???
ΣΣ(゚д゚lll)2枚も・・・・。

あんな高級な葉っぱはこの世に存在しないわよねっ
私も食したい・・・・・(爆)

なんて、半分本気な冗談は置いといて

これからどんな風に話が進んでいくのか楽しみですね
そしてキレイなベム梨さんも
ベム梨さんの締まった身体にもね(≧∇≦)



娘はベム可哀相・・・・。亀ちゃんカッコイイ・・・。
と亀ちゃんとベムが入り混じった感想をオンエア中に横で煩いのなんの(苦笑)
これから私はリピするわ(・・;)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

昨日また転んだ(。>_<。)


会社の売店の真横のアスファルトで
マンホールのちょっとした段差で見事にステーーーンとね


膝がまたもやベロリンチョとなってしまったぁ
洋服が張り付いて痛いわ


ま、まさか足が上がらないって老化現象の始まり!?


いや~っ(ノД`)・゜・。


<<イタタタタ(>_ | Top | まつりだぁ~♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
