2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



話題の!?

昨日の21時過ぎに居間でウタタネ・・・・
気がついたら毛布掛けて頂けてたらしく朝の6時だったぁ(汗)

風邪に注意!と思ったら、掛けてくれた息子っち?
朝からダウン・・。
病院予約したから、連れて行ってからお仕事だぁ(>_<)


で?母は呑気にパソコンの前にいる(笑)

   

昨日はTV誌亀ちゃんにやられましたぁ(//∇//)

なんとも憂いのあるお顔
私的にはジョンがお気に入り♪

TV誌なのにドル誌のような・・・・!?
会社の昼休みに買ったんだけど、仲間達に見せて亀ちゃん自慢(笑)


7人位でいるんだけど、みんなから評判良いったらない!!
めちゃくちゃ嬉しいよね~


息子っちの中学でも「亀ちゃん株急上昇だよ~」
ってちょっと前に息子に言われた
どうやら、原作ベムを知らない世代の子供には
なんのしがらみも無く楽しみなドラマN0.1らしいの♪

男女問わずまだ放映されていないにも関わらず話題になってるって嬉しい!!


ケド。。。。。。
〇〇のお母さんは亀梨ファンだぜ~
って、必ずオマケのついてくる話題らしい(・・;)
いや。構わないけど、どこまで私まで中学で有名になるやら(苦笑)


会社では原作知ってる友達ばかりだから
みんな不安と興味?みたいな感じ・・・。


そんなベムもあともう少し!

WS番宣にも亀ちゃんが続々登場予定だし、いよいよですね!!
楽しみ過ぎですねっd(*⌒▽⌒*)b


さ。病院行ってこよ(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<まつりだぁ~♪ | Top | グルグル>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
