大阪1日目終了♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



大阪1日目終了♪

今日も暑かったですなぁ

そんな中、今日は京セラドーム大阪の1日目♪
終了しましたねぇ

大阪参戦したお友達の感想聞きに行かなきゃ~
今日は亀ちゃんのご機嫌がだったよ~!
って報告は貰ったんだけど・・・

その他はじぇ~んじぇん分かりましぇ~ん(>_<)
お友達から京セラドームの外観の写めを貰ったんだけど
それだけで、胸がドキドキしちゃった
興奮メール待ってるよぉ♪


お?CMで仁ちゃんと聖が・・・
そういえば、桃太郎も捕獲できてないし・・・
これから、仙台ロケのワチャワチャ6人が見れるぞ~!
ここに遊びに来てくれてるお友達のトコで
仙台のロケ地巡りのレポも予習したし、
今日のカツカツはリアルタイムで見ま~す


そうそう!我が家の夏の旅行は伊豆に行くんだけど、
伊豆と言えば、アンディ~ランドってゆうのがあるの!
って、事は行けば亀グッツがわんさか
GETできたら、コンで逢えるお友達にできるかも~!
いつも、貰いっぱなしで申し訳ないんだ
頑張って見っけてくるからね~


ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング



<<大阪2日目♪終了 | Top | ホスト>>



こんばんは♪
京セラ行ってきたよ!!
久々のコン楽しかった☆
亀ちゃん、カッコイイし可愛かった♪
髪はまだパーマかかってたけど、もじゃもじゃって感じじゃなくて、ソフトなウェーブがかかった感じだったよ。
途中で髪くくった時の亀ちゃん激カワ!!
ソロも衣装は・・・だけどパフォーマンスが可愛いの♪
やっぱり写真で見るのと生で見るのは全然違うよ~
亀ちゃん、MCではあまりしゃべってなかったかな。
でも、じゅんのをメンバーがいじることが何度かあったんだけど、その時は亀ちゃんもすごく楽しそうに話してた。
水を頻繁に飲んでたし、ちょっとお疲れかなと思ったけど、歌ってる時はノリノリで、カメラに抜かれるたびにキャーって叫んでたよ(笑)
でも、メンバーとの絡みはあまりなかったかな。
ダブルアンコは挨拶のみで、アワストとハルカが聞けなかったのが残念。
亀ちゃんの裸も見れなかったし。
でもMCが始まる前に亀ちゃんステージでTシャツ生着替えしてたよ!!
双眼鏡でがん見しといた(笑)
明日(もう今日だね)も京セラに行ってきます♪

カツカツの仙台ロケすごく面白かったね!!
毎週こんなのがいいなあ~

コメめっちゃ長くなってごめんね(;゚-゚)
2008/07/17 01:45 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
おおさか~~~☆
京セラは東京と同じ感じだよね・・・
まぁ、豆粒・・・ということで(笑)

初参戦のみんなも
ドキドキの日を迎えて・・・
そんなレポ読むと、こっちまでドキドキだわ。
じゅじゅちゃんも、当日は、
ド緊張しちゃうんじゃない(爆)

2亀、大阪無事に楽しく終わるといいね(^_-)-☆

カツカツ面白かった(*^^)v
やっぱりロクーンが、いいよぉ~~♪
来週も楽しみだっちゃ!!
2008/07/17 04:48 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
アンディーランド なつかし~い。。。
前に行った事あるよ~
大きなウミガメにまたがっておねぇが写真とったなぁ~
もう十数年も前の話だけど・・・
その後、タクシーで テディーベア博物館?? に行ったよ。
夏休みの予定かぁ~ 楽しんできてねっ。
我が家は夏は西湖でキャンプだなっ・・・(^∇^)アハハハハ!
2008/07/17 07:36 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんにちは
亀グッズ収集家のフッキーです

我が家の夏の旅行は沖縄です。
来週の今日はもう沖縄でバカンス楽しんでる予定です
でも、お金がハンパなくぶっ飛ぶぞ
沖縄でも亀グッズ、ゲットだぜ
2008/07/17 11:50 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、昨日は忙しい時間にごめんね!
さすがに会場からの帰り道は寂しさでいっぱいだったよ!
でもっ!今日はやっと私も会えるのよね!
昨日とは違う寂しさを感じるかも知れないけど…
亀ちゃんが東京に帰るときは結構…ねっ!
ではこれから行ってきまぁす!
記憶力、鍛えておくんだった!
今更おそいかな…!
2008/07/17 12:23 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
みんな京セラ行っちゃってるね~
自分も控えてるとはいえ
お留守番組はツライよ(泣)

カツカツおもしろかった(^^)
毎週ロケでお願いしたいわ~

伊豆かぁ~
うちはもう小さい子もいないし
コン行くのが旅行の代わりかなぁ。。。
楽しんで来てね~(^^)

2008/07/17 16:37 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちちゃんへ
いや~i-175コメ大歓迎だよぉ♪
しかもメッチャ嬉しいコン情報じゃん!

やっぱ、生亀は良かったかぁ~
写真でもうチョイと我慢しなきゃぁ^_^;

私、髪くくってる亀ちゃん大好きなのよぉ!
うなじがセクスィ~i-176で・・(*^_^*)
うわ~!想像するだけでウズウズしちゃうわ♪
ドームでもやってくれるかな!?

今日も参戦だったんだよね~
楽しめたかな!?
今日は亀ちゃんも脱いじゃってたら更に萌え~だけど♪
また、報告来てくれたら嬉しいな!

あ・・私がいけばいいんだぁ 笑
2008/07/17 23:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
京セラも、ドームと名前が付くだけあって
でかいんだろうねぇ(-_-;)

豆粒亀ちゃんはイヤだよぉ~
せめて人参位の大きさで・・・笑

2日、私マジで鼻ぢ出すかもよぉ?爆
興奮&緊張でぶっ倒れたらほたるちゃん介抱してね♪

カツカツ面白かったね~♪
やっぱり、こっちのがいい!
しかも亀ちゃんの罰ゲーム 笑
可愛い亀ちゃんたっぷり見れてリピ率高いの間違い梨!
2008/07/17 23:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
お~!行ったことあるんだね!
去年も行ったんだけど、その時
亀ちゃんったら発情期だったみたいで
ウオ~ウオ~言いながら娘亀ちゃんに乗っかってた 爆

我らの亀ちゃんには、ファンにフェロモン振りまいて
ほしいね(*^。^*)ポッ♪

yuka☆ちゃんはキャンプ?
アウトドア派だったんだ~笑
虫おっちぇ~なの? 私・・苦手だ・・・。
2008/07/17 23:59 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
fukkyちゃんのグッツ集めには感服いたしますわ♪
お世話になってます~(^^ゞ

沖縄なんて凄い豪勢じゃな~い!?
亀ちゃんの好きな沖縄・・・
行ったことな~い!
いつか行ければいいんだけど・・いつだ?笑

来週は沖縄なんだね!忘れて、普通にメール
しちゃったらごめん (^^ゞ笑
2008/07/18 00:02 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
無事に帰宅したか~い?
おつ亀ちゃん!

アゲアゲメールありがとね♪
こっちも、緊張したり、萌え萌えしちゃったり
忙しかったよぉ 笑

メール嬉しかったよぉ!
行っちゃうと興奮してメールすんの
めんどかったでしょ?
2日は私が興奮メールするからね♪
あ・・その前にharuruちゃん、石川だ!
ムフフ=^_^=また待っててもいいのかしら~笑

2008/07/18 00:06 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
お留守番ツライよね・・
みんなからの情報が唯一の楽しみだよぉ

桃ちゃんもメアド教えたら興奮メールくれるかしら?
うふふ♪押し売りしちゃおうかな!爆!!

カツカツロケいいねぇ(^^♪
やっぱ、ああじゃなきゃ!
この際、愛さがしは・・・・失礼!
亀ちゃんはバンジーしないのかなぁ?
来週も必見だね(*^_^*)
てゆうか、リピしちゃおうかな~笑

桃ちゃん、こないだ仙台に旅行したじゃん! 爆
行動力ある桃ちゃん尊敬よぉ♪
2008/07/18 00:12 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/128-5c0127ac
» FC2blog user only
| Top |
