カウントダウン開始♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カウントダウン開始♪

今夜の冠番組楽しみ過ぎますっ!!!


も~、夕食後くらいからメール飛び交いまくりです
普段はパッタリな浦島太郎の私のトコにメールが来るくらいだから、
みんなどれだけ待ち望んでいた冠なのかがと~ってもわかるわ(≧∇≦)

KAT-TUNのみんなもファンがどれだけ望んでいた冠か
きっと承知してくれてるわよね♪



ドキドキして家事がてにつかなかったり
早々にお風呂も済ませ、スタンバイOKだったり・・


それぞれの方が11時58分が来るのを待ってる


かく言う私もソワソワし過ぎ(笑)
落ち着かせる為にも、夕食後からHDDの整理しようとしたら
たった半月なのに自分の浦島太郎ぶりに唖然としました(^^ゞ
恐るべし重宝な自動録画機能・・・・感心してしまうわ


で・・・・・?
整理どころか、Mラバやらカミスンやら・・・
かつての萌えドコ満載がカムバックしてきたーーーーーっ!!

ちっとも進みゃーしません・・・・。

ま、こんな感じのが時間が過ぎるの早いかな♪

今日は普段の睡魔、全然来ないのは流石KAT-TUNパワー!ってとこですね♪

さ。時間まで・・緊張のトイレ・・あと何回行くかな(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<グルグル | Top | 復活>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
