2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



復活

やっとこさCDの予約してきました~♪
毎度遅いじゅじゅだけど、今回はめっちゃ早い(笑)


って、事で改めて復活!
まだ週末にマラソン大会はあるけど、仕事もようやく落ち着いた感じで
定時で帰れるようになりました


救済便の用意も今やっとこできたし、明日は郵便局へ・・・
ヲ友達たちとの?会の計画も立てなきゃ~
チームのみんなギリギリになってごめんね(汗)

メールのお返事とかもびみょ~な感じになってしまっててごめんなさい!


ってコトで時間も身体も余裕が戻って来た!
亀ゴト完全復活です!!



さぁ!書きたい事は山程あるんだけど
久しぶりのエントリーで何をどうやって書いたらいいのか分からない(≧m≦)プップッ


とりあえず!番宣隊長の福くんチェックしつつ・・・
WSチェックしつつ・・・
雑誌買い漁り~の、リアル友に助けて貰いながらだけど(苦笑)


と何やらバタバタだけど、やっぱり最新の萌えは
嵐にしやがれの亀ちゃん
あのトロける顔で食べてるトコや
キラッキラな目が脳裏に焼き付いちゃって(//∇//)

たまりませぬ~っ!!

イカ私も大好き♪♪あれ配達してくれるなら食してみたいものね
亀ちゃん、食べ物のリポーターなんてどぉ?

あΣΣ(゚д゚lll)ダメダメ。せっかく・・・以下お口チャック(笑)
髪型も素敵にセットされて・・・いつも・・・・以下お口チャック(苦笑)

愛があるが故、お口にチャックしなきゃならない事だらけだったりする(≧m≦)


さ、明日は待ちに待った冠も始まるし
ここの所の早寝の私は封印です!今日は予行練習で(爆)


えっと・・・・何やらいつもに増して文が変な気がする(@_@;)
ま、感覚を取り戻すまでこんな感じね(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

こないだの週末、娘の金管(吹奏楽?)の演奏会でした
市内の全校が参加の演奏会だったのだけど

こないだまでやっていた某ドラマの撮影場所が会場でした


私は娘の集合に合わせて開演前に会場に入って
1人で椅子に座っていたら・・・

隣にズラズラ座りに来た、およその小学校のお母様方の集団
ちいさ~くなって座っていた私に驚く出来ごとが!!

某ドラマについて語り合っていたお母様方。
ところが突然、隣に座っていたお母さんが

「亀ちゃん!!カメ!!亀ちゃんがいるっ!」

って・・・。


勿論めっちゃ反応してしまった私(笑)

そして、しばらくしたらまたもや

「亀ちゃん!!ベム!!」

って。



完全にあの亀ちゃんの事よね~??


どうやら、その集団さんの中の〇〇〇さん。とゆうお母さんが亀ちゃんのファンのようで
そう呼べば振り向いてくれると思ったのに~。
と、私の所からは見えない〇〇〇さんに話しておりました(笑)

思わずヲ友達に即座にメールしちゃったわ
そしたら、
「話掛けろ!友達になれ!」
の任務

そうよね。同じ市内に亀友ちゃんが出来たら幸せよね~♪


ところが!!その後すぐに開演
そして、ある小学校の演奏が終わったら、まだ暗い中、ご一行様は帰ってしまいました(涙)



くそ~っ(。>_<。)
私の意気地なしっ!!
せっかくのチャンスをモノにできなかった残念なお話しなのでした~

ちゃんちゃん。


<<カウントダウン開始♪ | Top | そうだ!!>>



じゅじゅちゅわ~ん、おひさー(^o^)/

虫歯になるわ、風邪引くわで凹み気味なアタシ……

メールしよっと思いながら、ご無沙汰してしまってたわ(^_^;)

じゅじゅチャン元気そうね♪安心したわ(≧∇≦)

アタシもイカ大好物♪
ツルンと食べて、ゴクゴクビール!最高だにゃ!

いよいよ明日から(今日か)冠だね♪~θ(^0^ )
遅寝のアタシは余裕だっちゃ(^O^)
2011/10/18 00:06 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
お久~♪

ちと、れほたん大丈夫なん??
急激に寒くなって来たし体調も気をつけないとだよね~
お互い若くないんだしっ!!←余計!?笑


イカ美味しいよね~
やっぱり生が一番♪ちょいと醤油垂らしてカミカミ・・・。
お口に広がる甘みは溜まらん!!
高級なのは食べないけど(爆)

って、れほたん調子悪い時位、早寝しなさ~いっ!!
2011/10/20 08:53 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
