2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ZIP♪♪

昨日はありえないくらい早寝してしまったじゅじゅです(^^ゞ

その為朝は間違いなくにわとりさんに勝ったと思われる早起き(笑)
昨晩のうちにZIPコメント出演のお知らせを頂いていたようで
漏れなく録画出来ました♪

お知らせくれたお友達ありがと~!!


《ZIP》

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

あれま。今更気がついたけど、(仮)の文字が消えてる~(≧ε≦o)

Dモーの曲をバックに始まった番組紹介

KAT-TUN全員のつなぎ姿がとっても新鮮!!
亀ちゃんも中々いけてますよね~♪

111006_063545.jpg

これこれ♪田口くんを見上げる?亀ちゃん
相手が誰かさんじゃないと可愛いお顔では見ないのね(≧∇≦)
あ・・・。ヤバ(汗)カツカツを思い出してしまったわ(苦笑)
111006_064029.jpg

さ~!こんな風に5人並ぶKAT-TUNが遂に!!
111006_064102.jpg


こんな感じにTVで様子を伺えると
益々どんな冠になるのかと~っても楽しみになって来ましたね♪

ってか、朝娘もZIPを一緒に見ていたの(-_-)
イコール!!一緒に見るーーーー!と・・・・・

いや(・・;)平日にこの時間まで起こしておくなんて
絶対にムリよね~(笑)

さ。仕事行かなきゃ!いってきま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ひとりごと | Top | 小さな幸せ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
