亀ちゃんだもんね



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀ちゃんだもんね

やっと雑誌の山を読みだしたじゅじゅです
ま、溜め込みすぎて一気に読んでいたらふと思ってしまった


舞台誌に女性誌にTV誌に・・・・・
ザット読んだり見ただけでも
いったいどれだけ亀ちゃんは働いているんでしょうか

普通のサラリーマンな私は週休2日
それだって残業が続くと週末にはバテバテ
それなのに亀ちゃんは更に更に!!
しかも、私達の前に出てくる亀ちゃんはキラッキラに輝いていて

う~ん。前から思ってたんだけど
芸能人には労働基準法は適用されないのかしらねぇ

ファンには溜まらなく嬉しい露出の嵐だけど
身体は悲鳴をあげていないのかしら・・・
亀ちゃんの身体が元気であるのが前提だものね♪

ま、私と違って若いし亀梨さんだしね~
スターな亀ちゃんは身体のケアももちろんプロ!
加湿なんてひと際気を使ってるようだしね~(笑)

でもでも!
季節の変わり目だし疲れも溜まってるよね・・
身体に気をつけつつベム様のお仕事他もしてもらいたいものですね♪



って・・・自分がバテ気味だから?
亀ちゃんの超ハードスケジュールって言ってたのが気になっちゃったのでした~


と言いつつGoスポを楽しみに待っている私
身体も心配だけど、やっぱり亀ちゃんを見ていたい
そんな、コテコテのファン心理(苦笑)
先週はドリボの亀ちゃんとうまくリンクしなくて違和感があったけど
今日は間違いなく亀ちゃんに違いない!

いや、いつも亀梨さんなんですけどね~(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<秋の味覚!? | Top | 10月ですっ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
