2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



10月ですっ!

ついにKスバイKスが終わってしまいましたね

今日から他局で亀ちゃんの声が聴けるとは分かっていても
リスナーさん達からの声を聞くと寂しいものでした(。>_<。)

180回にも及ぶKスバイKス
亀ちゃんお疲れ様でした!


そして今日から待ちに待った10月が始まります!!

朝から亀ちゃん♪
と思いきや・・・・・

我が息子の体育祭だった~・・・・
役員なんてやってるもんだから
ず~っと朝から出ずっぱりでした

よって、新ラジオもGoing!野球も1844も全て残念
とりあえずTVは録画できてるから
これから楽しむとして♪

ラジオだ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
せっかくの初回だから聞きたいですよね
某サイトさんにUPされてないかしら~
探さなきゃ(苦笑)


あ。ちなみに体育祭では去年はAの曲ばかりが流れていたのに
今年は某48人いるグループの曲ばかり(苦笑)
でも!!
KAT-TUNの曲が流れたーーーーーっ!!
ランランランラン・ラフォユ~ゥ

その曲を耳にしただけでテンション上がってしまう腕章つけた保護者が1名
ま、息子の友達には有名だからいっか~(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





<<亀ちゃんだもんね | Top | 心残りすぎっ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
