心残りすぎっ!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



心残りすぎっ!

気がついたら金曜日。今日は金曜の亀ちゃんとの時間がラストの日
なんとしても起きていて聴かないとっ!!


今週は仕事がハンパなく忙しくて家に帰って夕飯食べて寝る
みたいな・・・・

そんな間にひとつ年までくってしまって(・・;)
また亀ちゃんと離れてしまったぁ~(。>_<。)

でも、そんなのは初めから分かってて亀ちゃんに惚れたんだもの!!
亀ちゃんだから、いくつ離れていても
精神年齢的には私の方が下かもしれないし!?(笑)


そんな事は今更なのよっ
そうじゃなくて、忘れて・・・てか家に帰ると朝まで爆睡だったもんだから
ハピバメッセージを保存するの忘れたのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たった1日限りのプレゼントを・・・・

この日程、私の睡魔が憎いと思ったコトはないわ!!
会社で見た去年とは違う1度限りのメッセージ
それを想い浮かべるコトも怪しいの
だって、会社で動く亀ちゃんを見てたら恥ずかしくなっちゃって(笑)
いや、周りの目ってか亀ちゃんとの時間を見られちゃった気がしてね

以外に乙女だったりするぅ(≧∇≦)

って、ショックすぎる~(涙)


オマケに忘れていたFCの会費も今日までだから
昼休みに慌てて振り込みに行ったの!

それなのに・・・なんなの~
会報と一緒に届きますってメールは!!
昼休み必死だったのになぁ(-_-)
ま、いいけどぉ・・・・。

私と同じように郵便局の振り込み用紙で更新した方いるだろうな~



って、今日は久しぶりなのに変なエントリーだわ(苦笑)
あ・・いつもか!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


お友達からの嬉しいお知らせ

CD出るんだよね・・・。

まだ随分先だけどねぇ・・・・・


そろそろ気持ち切り替えなきゃ。とは思うんだけど
やっぱまだボケボケです


仕事忙しくて普段の時より亀ちゃんの事ばかり考えていられてないけど
やっぱり9月の余韻がハンパないです


亀ちゃんに逢えて、亀ちゃんが生きてる実在してる人だって噛みしめられて・・・
ま、これは友達に声に出して言ったら笑われたけど(・・;)

でも、ず~っと逢えていなかったから
とっても同じ空間で同じ時を過ごしている亀ちゃんが見ていられる事に
身が震える想いをした数日だった


そんな思いと、亀ともちゃん達と会えていたのが
パタリと仕事に切り替わってしまって寂しい思いでいっぱい


もう明日からは10月
いい加減スパッと切り替えないとですね




<<10月ですっ! | Top | 幸せな忙しさ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
