幸せな忙しさ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



幸せな忙しさ

時の流れについていけてないじゅじゅです(^^ゞ


少し前だったら幕が開けただろう、その時間
亀ちゃんの事を考える間も無い程に仕事は忙しい
それなのに・・・つい時計をジッとみてしまう自分がいる
蘇る光り輝く亀ちゃんの姿を想い浮かべながら・・・



すでに亀ちゃんはベムになっているだろうし
次から次へと雑誌だってTVだってあるのよね

それでも私の頭のスイッチは切り替わりきれない
いや、
身体も未だに亀ちゃんに逢いに行きたい
亀ともちゃんと興奮トークしたいとウズウズモード(苦笑)


だけどそんな風に後ろにしがみついてちゃダメですね

そんな暇があったら本屋にゴ~♪
ドリボも振り返れるし、ベム君・・ベムちゃん・・ベムっちな亀ちゃんまでっ!
本屋さんとは、なんて幸せなお店なんでしょ~(爆)

金欠ちゃんの私も図書券なんぞという素敵なものを
プレゼントして頂いちゃったからたっぷり吟味できるわ!


いや~亀ちゃんを連れて帰れると思ったらドキドキしちゃう(/ω\*)
てか、言ってるだけじゃなく本屋に行かねばね(汗)
皆様、本を吟味してから購入される方は
行く前に必ず用を足してからですよ~

私、いつも亀ちゃんを見るドキドキと
周りの視線が気になるドキドキとで我慢できなくなるんです

あ・・・・・いい大人の癖にね。私だけ~?(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




大変です!
コメ&拍手コメさぼりすぎてました・・。

今さらレスされても。と思われてしまう様な内容だらけで



どうしましょ・・(汗)


って、事でお友達の皆様は「またやってるよ」な感じで
レス無しで許して下さいませ


拍手コメの初めましてさまは・・・・
申し訳ないです(>_<)

拍手コメをちょいちょい下さるRさんもごめんなさいっ!
これを懲りずにコメしてやって下さいませ(汗)


改めて本日から気を引き締めなおしてちゃんとレスするので
気が向いたらコメしてやって下さいませ(苦笑)


<<心残りすぎっ! | Top | お疲れ様でした>>



じゅじゅチャン、いいよ!いいよ!
いつまでも光り輝く亀チャンを想ってるなんて素敵よ。

わ~か~る!アタシも本屋でドル詩見てるとお腹がクルクル(>_<)

あっ!アタシも思わぬ所から図書カードもらったの(≧∇≦)
金欠さんにはありがたいわよね(≧ε≦)

2011/09/27 23:37 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYちゃんへ
まだ帰って来れずにいるわ(苦笑)
いずこも同じだねぇ

そうなんだよね~
ホント初めてだったの気づいてなかったよ
あると思ったんだけど(≧ε≦o)
また飲んで泣いて・・・・その他もろもろしよっ(爆)
2011/09/30 21:38 URL by じゅじゅ→拍手コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
いいのかなぁ(汗)
亀ちゃんは次に行ってるのに私は未だ・・・(苦笑)
亀ちゃんのコトだけじゃなく
お友達たちと交流できてたのに何もなくなって
寂しいってのもあるんだよね~
れほたん遊んで♪(爆)

ホント図書券は貴重だよねっ!ありがたいっ!!
本屋でクルクルしちゃうのは
印刷の匂いに弱いってコトなのかね!?
ほら。神経細いってコトにしとこ(≧∇≦)
2011/09/30 21:45 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
