お疲れ様でした



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



お疲れ様でした

日付けが変わってしまったけど・・・


亀ちゃん、聖、ゆっち全公演無事終了お疲れ様でした
そして、他キャストの皆さんスタッフさんもお疲れ様でした


この約1カ月の間は頂くメールを読んでは行った気分になり
公演が行われているだろう時間には気持ちは帝劇へ・・・・
そんなドリボに全神経がいってしまう程楽しく充実した期間でした


けど・・・・
帝劇でキラキラ輝いていた亀ちゃんと
Goingでスーツを着ている亀ちゃんが
うまくリンクしないのは私だけでしょうか


きっと公演を終えた達成感をしみじみ感じる間もなく
Goingですよね?
天気予報の後のふとした表情に当然ながら疲れているだろうな。と・・・。


本当に亀ちゃん凄過ぎるよ・・・
お仕事も盛りだくさん、終わった後にどっと疲れが出るってコトは無いのかな

ちゃんとみんなに公演が終わった後に
マニュからメッセージも発信してくれた亀ちゃんの想いに
心から亀ちゃんにありがとう。を伝えたいです


亀ちゃん好き過ぎる・・・
改めて亀ちゃんへの想いが膨らみました

てか、膨らみ続けて今どんな感じなんですかね(≧ε≦o)
ちと目で見れるものなら見てみたい~(笑)


さて。とりあえず今日は寝るか・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<幸せな忙しさ | Top | 夜第2弾(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/26 22:33 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
