いよいよ・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



いよいよ・・・

え~。慣れない行動をして疲れが溜まっているのか
12時間以上寝てしまったじゅじゅです(-_-)


すっかりレポもせず(笑)
もう過ぎた事だからいいかな~なんて(≧∇≦)


昨日も今日も全てにおいて美しく楽しい公演だったとか
今日もお疲れ様でした

レポくれたお友達どうもね~♪

あたしもあのパンツをズリズリって腰下まで下げる亀ちゃんに
目が釘付けよ(≧ε≦o)
明日も絶対にガン見して来るから~(爆)


残す公演は残り4つ!
残念ながら楽日は行けないけど、明日の夜私のラストドリボ・・・
こうして全滅してしまったにも関わらず
たびたび亀ちゃんに逢える幸せを噛みしめ、ご一緒してくれるお友達に感謝です

少しでも分かち合えるように下手なりにレポもしたいと思いま~す



さぁ。今日は亀ちゃんのラジオですね
亀ちゃんの声が聴ける幸せ感じましょうね(//∇//)


ΣΣ(゚д゚lll)あ・・・
ドリボに神経行ってて、MAQUIA買って来てないーーーー!
YAHOOニュースで気がつくってどうなの私・・・(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<24日夜 幕間 | Top | 帰宅♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
