2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



19日 夜公演

行って来ました!
私の2回目のドリボです
も~亀ちゃん大好きだよぉ!!

やっぱり胸がいっぱいで、電車に揺られながらだと良く思い出さないわ
とりあえず携帯からです


アクロ成功!
前回見た時より漏れ声も少なくなってた気がするわ

公園の下りはちびっこのお父さんが英語ができる
って話しから、亀ちゃんも英語をチラリ(笑)
ベムの下りは
ベラが怖いんだよ。ピシピシ?パンパンハーン?って。と、身振りで叩かれるジェスチャー(笑)
ま、台本にはそのような部分は無いと付け足してました

f^_^;
今日の笑い?はワンオンワンでゆっちがむせて歌詞が出ず
ステージに上がる時は今度は聖がつまづいて膝ついちゃって(笑)
しばし笑ってる聖

それでも中央から出てきた亀ちゃんはめちゃすました俺座長みたいな?(笑)
ステージに上がってから聖は自分の頬叩いてたのにね

MCのゆっち紹介は100年ぶり..
上田竜也...
田口..
とフルコース!

じゅんのの話しに花が咲き亀ちゃん今日はノリノリ

Mステのリハの話しや、
前回聖とやったドリボの時に東山さんに連れて行って貰った時に、舞台を見に来てた田口も一緒に行った。
二次会では田口のサムライラブアタックのコンサートバージョンなどなど、お疲れの亀ちゃん達をよそにオンステージだったとか..

3時間田口のネタで喋れるって亀ちゃん
が!聖がそれじゃ足りない。3日はかかるって


前にも言ってた聖が負けてみる。ってやつはいつ?
って話しから、亀ちゃんが26日にやってみよう。って(笑)

雄一は前借りした金は何に使ったんだ?
カズヤが歌やめなきゃいい...など、ちょっと話しを整理できてないけど、
みんなの言う事を纏めたら最短DREAMBOYSになるって。
亀ちゃん、それこそDREAM(夢)BOYSだな(笑)


と、まぁ今日のMCは前回より短かったかな(涙)
しかもほぼじゅんのネタでしたぁ

あ、ちなみに聖いわく
髪切ったたっちゃんの頭はキウイだそうです


とりえずこんな感じで!
毎度の事ながらメモしていないので、言葉の端はしが違うのは
あしからず。です(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

帰って来て自分のエントリー読んで見たら
毎度の事ながら話しが纏まってない(笑)


ま、あえてまたレポするのはどうかと思うし
緊張と興奮とで肩凝ったしやめておきましょ~(≧ε≦o)
感想はたんまり?あるから明日にでも(笑)



帰り際に逢えたお友達様、まさかの同じ公演に入っててビックリだったね♪

そして、今日の昼間はお友達で大集合
おみややら、お祝いやらどうもありがとう!!
念願の友達とも逢えたし嬉しかったな~



そしてそして!!
帰りの電車の中で突然明日、明後日と
急用で行けなくなったと友達から連絡が入り
チケットの受け渡しで迷惑かけちゃったMちゃん。本当に感謝しきれないわ!
本当に、行けなくなっちゃった友達共々ありがとう!です♪

そして代わりに行って貰えるようになったお友達もありがとう!
明日の事なのに感服です(笑)

本当にこんな時に助けて貰えるお友達の皆様のありがたみ
しっかり胸に刻みます


仕事が休めれば私が行きたかったな~(苦笑)




| Top |
