楽しみがいっぱい♪



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



楽しみがいっぱい♪

また昨日は早寝しちまった(苦笑)

無事終了&楽しくドリボを観劇してきたよ~♪って聞くと
安心して睡魔が来ちゃうのよね(≧ε≦o)



さぁさ?昨日はベムのCMもついに流れ初めたし
たっちゃんのドラマ情報も!
亀ちゃんの次のラジオも来たし・・・

聖自信もお知らせ出来る事があるっていうし

も~KAT-TUNさん素晴らしい!!

ウキウキしちゃうわ~♪


母のウキウキとは打って変わり、たっちゃんファンの娘は
坊主頭と聞いて、まだ見ぬ姿にカルチャーショックを受けてるようです
まだちびっこだから、ドラマに向かうたっちゃんの姿勢とか
考えられないんでしょうね(・・;)

みんなみんな頑張れ~!!


さぁ。明日は1公演だけドリボ見に行ってきます
今度は日にち間違えてないわよ(苦笑)
早く亀ちゃんに逢いたいな~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ちょっとちょっと。困ったわ

お家を空けるとなると、家に残された家族の食事は?
って考えますよね~


今月はドリボもそうだけど、
職場の飲み会やらで家を空ける事が多くて作り置きのレパートリーがないっ!!


とりあえず明日はカレー(笑)
定番ですよね♪

先週は手羽を煮込んで・・・・
さて?次は??

角煮を作って・・・・

あとは??

何かないかしら~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
我が家のヤローどもは電子レンジでチン♪がダメだから始末悪いわ


<<19日 夜公演 | Top | 亀ラジがっ!?>>



じゅじゅチャン、おひさ~…でもないか(笑)

そうそう!子供にはドラマの為とか関係ないのよね(汗)
うちの娘っ子、竜担じゃないのにショック受けてたからね~。

アタシはね~飲み会やらで留守ん時のレパートリーのひとつは、炊き込みご飯!
旦那のおつまみをちょーっとと、サラダ、お吸い物くらいでラクでしょ(笑)

明日、楽しんで来てね♪
2011/09/19 00:34 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
