いやな天気予報



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



いやな天気予報

今日も無事公演が終わったようで何よりです
本日もお疲れ様です


先日の事は今日お友達からのメールで初めて知ったりと
ちょいとばかり何においても鈍いじゅじゅですが(^^ゞ
今日も無事アクロも成功のようでひと安心です


我が家の方は、終演の時刻だろうと思われる頃に
ザーーーッと雨が降って参りました

都会では降っていないのかなぁ?←東京も広いのよ(笑)
せっかく亀ちゃんに・・・想い人に逢う為に
精一杯のお洒落をして行くんだから、雨は大敵ですよね

あ・・・・出演者さんにも湿気が大敵の方がいたような(≧∇≦)

来週は雨マークもちらほら・・
行かれる皆様、バックの底にひっそりと傘を忍ばせて行きましょうね(笑)



さぁ。先程までやっていたMステSP
修二と彰、KAT-TUNと途中から目が離せなくなりましたね~
ここでは封印したはずの想いが出てきてしまったわ

う~ん。ドリボ月間が終わったらライブDVDでも見ようかな
きっと萌えながら見れるはずだわ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪






今日はたまたま2人の方に返信しないで~(涙)
なメールを頂いたのでココからお返事を含め少し言わせ下さいマセ


ここに遊びに来てくれる方の中には自分の亀ちゃんへの想いは
溢れんばかりにあるけれど、
家族に内緒にしてるからKAT-TUNゴトに夢中になりきれない
体調不良で思うように動けない、小さいお子さんを育てている最中で・・・
遠征はムリ!

と、中々亀ゴトには自由の効かない方もいらっしゃいます
なかには、ドリボのレポも見たいようで見たくない
なんて方もいるの
めっちゃその気持ち分かります!
私もかつて子育て中や&頭の固い旦那の為に
ドリボも行かせて貰えていなかった時にそうだったから
ある程度落ち着いたけど、まだ制限があるしね・・。

けど、都合がつかない方も亀ちゃんへの想いは一緒ですよねっ!!
体調悪かったり、子育てに奮闘したりと
亀ちゃんの事ばかり考えていられないかもしれないけど
心の底に潜んでる想いは同じっ!!


こんなトコでも遊びに来てくれて少しでも
気が紛れるならいつでも読み逃げして下さいね♪

今年のドリボは基本頂いたレポは載せていないけど
観劇した日は興奮で書きとめちゃってるよぉ

でも!ベースである
おバカな私の1人ごとはたっぷりだからっ(≧∇≦)

そんな私の亀ちゃんを見つめてるひと時が
少しでも見てくれてる方たちと想いを共有できたら嬉しいです


メール下さったMさん、Dさんへ
返信はしなかったよ(笑)
けど、2人の思いが嬉しかった(。>_<。)
身体が第1よ!!1日も早い復活を祈ってるからねっ
復活したら想いを語ろうね!


<<亀ラジがっ!? | Top | 上手なコントロールは?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
