上手なコントロールは?



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



今日は私のリアル友でもあり隣で働いてる同僚がガクちゃんのライブ♪
お昼で友達は帰っちゃった~



今月は私の所属してる職場は全員揃わない(苦笑)
来週なんて2人で休み取っちゃうしね♪

でも、何のために働いてる?って
生活の為だけど、やっぱ楽しみがあるからこそ働けるんだものね
亀ちゃん関係の為のお休みはガッツリ取らせて頂きます♪

けど、こうバッチリ亀ゴトとガクちゃんごとが被ると
私と友達の話も噛み合わない(≧∇≦)
お互い興奮状態だからね~

来週なんて1日完全に一緒だよ
次の日の会話を想像したら今から笑いが出ちゃうわ(爆)
でも話さずにはいられないのよね~
黙っているだなんて病になってしまいますからねっ(≧ε≦o)


皆様どうやってこの胸に溜まった亀ちゃんへの想いを発散させてるのかしら?
溜め込んでいたら間違いなく発狂するハメに
上手な発散方法あったら教えて下さいね♪



な~んて浮かれていたら、旦那が今帰宅して重大な事言われた!
明日から出張とな・・・・。

えーーーーーーっ!!??
私のドリボウィークはどうなちゃうの??
子供の金管の送り迎えを頼んであったのに大変!!
家族会議開かなきゃ(。>_<。)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
昨日お家に帰って子供達に取られないように
ソッコー隠した友達からのお土産♪
すっかり忘れてた~

110915_192058.jpg


これこれっ!!
かめさん煎餅
別にだから何?なんだけど過剰な程までに反応してしまう

亀、かめ、カメの文字や絵

およそのブロガーさんのトコで見かけて食べてみたかったのよね~
頭から食べる?それとも・・・・・(/ω\*)はずかち~

って、煎餅ですから~(≧∇≦)



昨日は全くもって急に行ったのにありがとね♪
アタシも亀さがすわ
みどり亀とか・・・・クール宅急便でね(爆)




<<いやな天気予報 | Top | 逢いたかったな>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
