逢いたかったな



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



逢いたかったな

帝劇から帰ってきました♪

とは言っても公演を見た訳ではありませんけど(・・;)


でも自分が入るかのように仕事中からドキドキ!
お昼に仕事を切り上げ
ココに遊びに来てくれてからとゆうもの
会ったことが無いのに、めちゃ仲良くしてる友達に逢いに行ったの♪
神席に入る友達はテンション高い高い(笑)いや?いつもなのか??


って、事で友達と帝劇でさいならして
近くに亀ちゃんがいるのにチケが無いため泣く泣く帰ってきました

昨日サボってしまったけど
昨日も今日もお友達さまレポありがと~♪

昨日はデヴィ夫人も来たらしいですね
亀ちゃんの事好きよね・・・(笑)


そして、今日の1部
帝劇からの帰りの電車の中でお友達からメール
アクロも無事成功
MCでは、ゆっちは帝劇に100年ぶりに戻って来た妖怪人間ベム?
と紹介したそうで(爆)
今日はたっちゃんじゃなかったのね(≧∇≦)

指先からつま先まで全部カッコ良かったと大満足のお友達ありがと~!
てか、逢いたかったねっ←ニアミス(笑)


でもって、現在進行形の2部
帝劇から電車に揺られて家についた途端に幕間タイムだったみたい(汗)

さっきまで会ってた友達らは何語を喋ってるんだか分からんかった(≧∇≦)
子供が産まれるとかなんとか?(爆)
でも、帝劇の周りのザワザワも耳にできて
興奮が伝わって来たよ~
後半も楽しんでね♪

そしてメールをくれた友達もありがと~!

以下お友達より

野球場で、カミカミなカズヤ

グローブあるのかよ…
ってセリフ、
キャッチボールあるのかよ…とか、
他にもあったけど
今、飽和してて思い出せない~

カズヤを軸に、みんながすごく自然な感じで…
        (By Rぴょんより抜粋でございます)

そうなんだよね~
Rぴょんの言うように、亀ちゃんを中心にとっても調和のとれた
最高のステージですよね
う~。あの感動を身体で感じたいーーーーっ!

Rぴょんありがと~♪


って、事で1部、2部ともアクロ成功と聞いて
今日もホッと胸をなでおろしております

今日もあと少し・・・・
無事公演が終わりますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<上手なコントロールは? | Top | シャワーのお共>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
