シャワーのお共



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



シャワーのお共

お昼過ぎた頃からソワソワしちゃったじゅじゅです

今日はドリボはお休みなのにね
身体は行けなくともドリボ仕様に切り替わっているみたいです


さて。今日の亀ちゃんを想像しつつジャニウェブを・・

「このプレゼント気に入ったにゃ」

絶対亀ちゃんが紙切れだぁ!
と思いませんでした?(笑)

しかも、それってばきっと例のタオルですよね♪
ドリボのお共ですものね~
いや、亀梨さんのシャワーのおとも(//∇//)

いけない!!あらぬ想像をしちゃったわ


そういや、あの頃は注文しようにも出来なかったのよね
そのままだったわ(笑)

ま、貧乏人なので亀ちゃんの使うものを・・・
って思いだしたらきりが無いので諦めてますが(^^ゞ



さぁ!明日からまた公演が続きます
私が次に行けるのはちょいと先ですが、
明日からも素敵な公演が続きますように
観劇される方は楽しんで・・・あ~んど・・・酔いしれて下さいマセ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

すっかりドリボで舞いあがっていて忘れてた!!

届いていたのよ~
私の当たらないFC更新のお知らせが(。>_<。)

この大ピンチな時にぃ


でも、ちゃんと更新しないとね
次こそは当たるかもしれないですもんね(笑)


<<逢いたかったな | Top | 欲張りだよ・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
