欲張りだよ・・。



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



欲張りだよ・・。

余韻に浸りながら、買って帰ったグッツを見てました
そんな時、今日の昼公演が始まる直前に観劇する友達からのメール

「胸が苦しい」

そのひと言で、私にも苦しさが伝わって来た

きっと誰もがそうですよね

始まる前の亀ちゃんに逢える緊張と胸の高鳴り
この感じは楽しい気もするけど、本当に苦しい

私の場合、仲良い友達の中では有名だけどお腹にも来ちゃうし(笑)


でも、照明が消えて音が鳴った瞬間の身体に走るゾワワ~
って感じが堪らない!
亀ちゃんを見た瞬間に高鳴りMAXで好きが溢れて来ちゃうんですよね

あ~も~っ!!
昨日会ったばかりなのに、もう逢いたい!
あの最高のステージを、亀ちゃんの穏やかな顔を見たい衝動にかられちゃうわ


でも、逢える形は違うけど今日はGoingですもんね♪

今日の夜の部も無事終了
昼に引き続き最高のステージだったと
たくさんの人を今日も魅了してくれた亀ちゃん

今日もお疲れ様でした!←まだお仕事終わっていないけど(>_<)

亀ちゃんを早く休ませてあげたい気持ちもたくさんあるけど
やっぱり我がままな私はGoスポを心待ちにしちゃうわ

逢えていない私達にもGoingで素敵な笑顔を見せて下さいね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ドリボ夜公演では亀ちゃんのボイパ披露?もあったらしく
毎回楽しそう!

そして亀ちゃんの今のお気に入りの漫画

ち-すい丸だとか。

お知らせ貰った後、お友達が早速調べてくれました

ちいすい丸

見たことあるような、ないような・・・・(笑)

亀ちゃんどこでこんな蚊を知る機会があるんだろ(≧ε≦o)

あ。妖怪だから血を吸う仲間・・・なのか・・・・な?


って、違うしっヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


メールくれたお友達たちありがとう!
調べてくれたお友達もありがとね~♪


<<シャワーのお共 | Top | ドリボ10日2部>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12 21:22 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
私が橋渡しする話しではないようなので・・・・
申し訳ないです(>_<)
2011/09/12 22:38 URL by じゅじゅ→鍵コメさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
