ドリボ10日2部



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ドリボ10日2部

25時半、無事帰宅です
良かった~

まずはじめにドリボのレポはいたしませ~ん(^^ゞ
ほら。ネタばれ嫌な方もいるだろうし・・・
何よりも私ができない(爆)
パッと思いだしたMCの話しだけしますね♪

    

ちゃんと中丸さんが何度もアピールしてた洗顔
私もちゃんとクレンジングしてスッキリしました(笑)



とゆうのも、MCにてゆっちが今回のドリボは
良く喋るけど話が長い!
って2人に突っ込まれた際のコト

良く知って欲しいから。と答えたゆっち
明日はシューイチがあるから今日帰ったら、洗顔して・・・
って、話し出して亀ちゃん達に具体的過ぎると指摘されたの(笑)


なんだか、今回のMCと~ってもいいです!
ゆっちが言ってたけど、MCでせっかくKAT-TUNから3人だから
KAT-TUNのカラーがちゃんと伝えられれば
と思って話してる?とか

こんなに楽しそうな3人を見られるなら
もっと喋っちゃって(≧∇≦)
聖、言葉カミカミで自分でほっぺ叩いてるし
亀ちゃんも聖もゆっちの長い話にお疲れモード
帝劇舞台の中央で一瞬ヤンキー座りして笑ってたわ
う~ん。
そんなのも、普段から一緒の彼らだから楽しそうな事!!
見ていてほのぼのした~



幕間の時間に6階のゆっちから5階の亀ちゃんに
前半の舞台についての違和感?について質問電話が掛かってくるらしく
とってもゆっちのこの舞台にかける想いが垣間見えました
アレ?階数逆だったかな??(苦笑)勘弁です(^^ゞ


でも!!聖とは電話とか具体的な話などせずとも
違うな?ズレたな?って所が亀ちゃんも聖もわかるから
次には調整すると

ゆっちが、以心伝心・・・?って言ってました

なんだかとっても聖との信頼関係ができてる感じが
そんな話しからも伝わります


けどね?聖は大きな声で楽屋の窓から5階の亀ちゃんを呼んで
話をするらしいんです

ゆっちからの「恥ずかしくないの?」の質問に
亀ちゃん&聖「今日のパンツさ~」とか「今日ち〇びでかかったな~」とか
話してる訳じゃないんだから(笑)

って、それ無い。とか、100周年だから余計に大きくとか・・
完全に亀ちゃん自らち〇びネタにずれこませちゃったよっ(≧∇≦)

ま、聖にそれ絶対ない。と言われ終了~(爆)


そんな会話の中に見られる聖の優しい顔、亀ちゃんのリラックスした顔、
もちろんゆっちもしっかりとその和に入ってます

やっぱり、KAT-TUNでドリボいいです!
私は今日初でしたが、きっとすでに入られてる方たちも
同じ想いの方が多いのではないでしょうか

ゆっちの声に聖が加わり・・・そして亀ちゃんが加わる
誰の声もが消される事無く調和がとれていて
聞いていてとても心地よい歌の数々・・・

帝劇の空気が穏やかに変わるのが身体の底から感じられました

まだMCの話し盛りだくさんだったけど
長過ぎちゃうからやめとこ~っと(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


こんな風にメモも取らない私が冷静に回想できるのも
一緒に入った友達のおかげかな
アクロでは泣いて、ストーリーの同じ部分でウルウル
でも、MCでは笑って・・。
同じ感性を持ってる友達でお酒も好きと来たもんだ
おかげでちゃんと切り替えできたみたい


前半終了の頃の私はハチャメチャで。。
涙が止まらなくてどうしたものかと思っちゃった位

アクロのア・・。の言葉を聞くだけで
涙が出てきてしまって
休憩の間に気持ちを落ち着かせました


亀ちゃんの舞台にかける想い
痛い程伝わってきてしまったわ

あんな過酷なアクロを毎日しているかと思うと
こんな事を言ったら不謹慎かもしれないけど
やめて!!そんなムリしないでっ!!って思ってしまう

でも、危険な事も怖いのも承知の上で私達に魅せてくれている
胸が苦しくなる程の亀ちゃんの想いを受け止めて
最後まで無事に終える事を願うしかないんですね

亀ちゃん、今日もお疲れ様
本当に最高な舞台をありがとう


さぁ。思い返すだけでウルウル来ちゃった
今日は眠りにつきます


あ。ひょんなきっかけで今日初めてお会いした〇〇〇ちゃん
と~っても楽しいランチでした♪
ありがと~!←すでに友達言葉?いや。初めからだっ(笑)

Rちゃん、突然なのに会えて嬉しかったよ!
同じ想いでたっぷり語りたかったね~
またきっと逢えるよね♪

さ。今度はホントに寝よ~っと(//∇//)


<<欲張りだよ・・。 | Top | やっちまった!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/13 01:02 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
