増える楽しみ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



増える楽しみ

またまたサボリ癖の治らない
ど~しようもないじゅじゅさんです(^^ゞ

今日はドリボに入っていたお友達よりMCにて冠の話が出たと
教えて貰いました~♪



って、そう!!!
めちゃ嬉しいですよね~
待ちに待った冠ですよーーーーーーっ(●^o^●)

これでまたヲタ遠足とか出来ちゃう??
って、そこじゃないでしょ~(笑)

毎週Goingとベムとラジオと冠と盛りだくさんの亀ちゃんですっ

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:考えるだけで忙しい週末に興奮するわ!!
こりゃ私もサボってばかりはいられないわね


しーかーもー。
明日今年初のカズヤを見に行く日です
全滅したとこ救いの手を伸ばしてくれた一緒に入るお友達に感謝しつつ
亀ちゃんの想い、亀ちゃんは勿論、聖の・・・ゆっちの全てを見たい

ま、落ち着いて見る事ができれば・・・ですけど(爆)
てか、明日入るの忘れてた私って・・・。
日曜だと思ってた(苦笑)

愛はめちゃくちゃあるのにな~(^^ゞ
イケメンですね見るどころか、落ち着かなくなったわ
はて。今日は寝られるんでしょうかね(。>_<。)

続きは前エントリーからそのままだった後輩くんの言葉です

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
もひとつ忘れていました(汗)

会社の後輩Yくんの話です(^^ゞ


彼は元からGoingを毎週見ていてYくん的に何かあると
「亀梨くん凄いね~」とかかる~く声を掛けてきてたの


それが、先週のGoスポを見た後の職場でのこと
部署違いのYくんなのに
わざわざ言いに来てくれた!

ちょっと日にちが空き過ぎて忘れかけてるので箇条書きでYくんの言葉

・亀梨くんって前から凄いとは思ってたけど
 普通じゃないよね
 野球を子供の頃やってたからって、あそこまでは絶対に出来ない
 やっぱアスリートだね
      ↑アスリートじゃなくてアイドルだって~(汗)

・番組の中で野球だけじゃなく亀ちゃんには心がある人だって凄く分かる
 いくら番組でも「関係者のかた・・」ってお礼を毎回ちゃんと気持ち込めて
 言えないはず
 亀梨くんがそれ言う為のタイミング計ってるの分かるし
 それは伝えたい気持ちがある証拠だしね

他にも言ってたけど、確かじゃないから省きます(苦笑) 


で、ここからがY君が私の周りの亀ちゃんのファンの人に
伝えて欲しいって言ってたコトです

「別に亀梨くんが好きとかKAT-TUNが好きだとかって
 全然なかったけど、昨日つくづく亀梨くんに惚れた!
 男でも惚れる位、亀梨くんには心があるし 
 行動が人に伝える力を持ってるよ 
 だから、それを分かっていて亀梨くんが好きになった
 ファンの人達は凄いし、ファンになるのは当然だよね
 って、私の友達みんなに言って欲しい!
 特に男の俺が惚れたトコ強くね(笑)」

だそうです(苦笑)
すかさず隣で働いてる友達が、「ブログに載せちゃえば?」
って言ったら、ブログでもなんでも俺の気持ち伝えて~って。

こりゃ、亀ちゃんに完全に惚れたな(≧∇≦)てか、ブログやってんのバレた(汗)
けどね?
このYくん。必ず亀ちゃんの事「亀梨くん」って言ってくれるの
勿論私の1コ?2コ?下だから亀ちゃんより年上
しかも2児のパパ(笑)
それなのに、上から目線じゃなくちゃんと名前を言ってくれるのは本当に嬉しい
そして彼の気持ちも本当に嬉しいものでした~



<<やっちまった! | Top | 圧巻(WS)>>



何て素敵な後輩さんなの(ToT)
思わず
ウルウルしながら読んだよ(ToT)
そして画面を通してでも「人としての厚み」を無限に発し続ける亀ちゃんをまたまた凄いと思う…V(^-^)V
何で?何でこんなにステキな人で居続けられるんだろうね…
思うにそんな亀ちゃんを育て上げたのパパとママは尚更素敵な方々なんだよね(≧ε≦)
超尊敬だよホントに!!

イヨイヨ明日だね(o^∀^o)
復活は順調かしら(笑)
しっかり&じっくり&うっとり亀ちゃんを見つめて、まだ見ぬ私に、是非ともまた教えてね(^з^)-☆Chu!!
2011/09/10 00:28 URL by まさみ [ 編集] Pagetop△
v-22まさみちゃんへ
ちょっとオープンコメにするの悩んだじゃない
いつも鍵だった気が・・?開けちゃえ!(笑)

でしょ~っ?
凄いいい子だよね。って、めちゃ出世頭の子なんだけど(^^ゞ

亀ちゃんって何なんだろね
年重ねるゴトに更に素敵な人になっていく気がするっ!!
パパママにそんな子に育つ秘訣を伝授して欲しいもんだわ

2011/09/11 23:10 URL by じゅじゅ→まさみちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
