全員でハピバ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



全員でハピバ♪

まずは・・・

中丸さん お誕生日おめでとうございます!

なんだか、亀ちゃんと舞台を一緒にしているから
例年よりも格段とゆっちのお誕生日に反応してしまってます(笑)

帝劇でも会場全員でハピバソング大合唱したようですしね♪

これからも亀ちゃんのいいお兄さん?で
KAT-TUNのメンバーとして亀ちゃんを見守って欲しいです


今日の昼公演ではテレビカメラが凄い!って思ったら
な・・・なんと「VTR収録しています」のアナウンスが
何度も入ったそうで・・・

念願のDVD発売しちゃう!?(/ω\*)
念願のロスマイドリボバージョン解禁しちゃう???

も~それを思うだけで興奮しちゃうわ~
Tさんメールありがと~

囲み取材もあったそうだから
明日のWSはぬかりなくチェックしなきゃだわね
って、W録だからさて?どこを漏らしたらいいものか・・・。

明日の朝は早起き決定ね♪
ん・・・・その前に
プードルちゃんと言う亀ちゃんの髪型が今日見れるわ♪
濡れちゃうと本人までもがビックリしちゃう髪型(笑)
Goスポまで後少しっ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

めちゃ私ゴトです(苦笑)


基本自分の心に秘めている本音を話す事ってあまりない私

今日お友達から電話貰って・・・
正直かなり前からのお友達だけど、こんな風に電話したりする程の仲に
なると思わなかった
きっと彼女もそう・・・。



けど、彼女って本当に私が何かある時に電話くれるの
昨日のドリボの話しからいつしか人間関係の話へ(笑)

いつもその時の私に必要なアドバイスくれてエスパーかっ!って感じ(笑)

自分がして貰って嬉しい事は自分もしなきゃ!だよ。って
相手の顔色ばかり伺うのはダメよ。って・・・。
相手も私にどこまでのお付き合いをしていいか分からなくなるよ
って・・・・。




そう。彼女にもそうだけど、私って相手がどう思うか気になって
中々踏み込めないのよね
「じゅじゅちゃん、遠慮しないで言いたい事いいなね!!」

そんな言葉何人から言われたたことか(苦笑)


彼女にも言われちゃった(>_<)
う~ん・・・。私、感情表現ヘタなんだな・・。
でも、お友達にはちゃんと私の気持ちを分かって欲しい!
もうちょっと思ってる事、したい事、言える自分にならなきゃ


Mちゃんありがとう
Mちゃんが言ってくれた事、本当に嬉しかったよ
言われたように、すぐに代われないかもだけど
もっと自分を出せるように頑張るね
私にとって、大切な場所だから...
みんなが疑問にならないように、みんなにも伝えないとね!




<<メロメロでございますぅ | Top | おめでとう>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
