ドッキーーン



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



ドッキーーン

あ・え・い・う・え・お・あ・お!!


真夜中なのに子供らが横で大合唱
早く寝んかーーーーいっ!


週に1度のリアルタイムな亀ちゃんと2人きりの時間のはずがぁ(ノД`)・゜・。

あ・・・ケド子供達も顔が怖くなってたわ(笑)


昨日のGoスポの亀ちゃん、マニュで言うようにモサモサ
ま・・・私的に無しではないけど、うっとおしそうね

でもね?発声の修行に行った亀ちゃんには
髪型もひっくるめ、メガネ姿に胸が射抜かれた~!!

110822_230553.jpg

私は基本、ハット&メガネはNG
だけど昨日の亀ちゃんには強烈なるノックアウトを貰ったわ

野球の腕を磨くのみならず、女心をくすぐる力も鍛えられちゃってるんでない?
これ以上私らをどうしたいのぉ~(≧∇≦)

てか、どうされたい・・・?どうにかしてーーーーっ(爆)


さぁて、特訓?の成果は25日!!

25日と言えば、今日の昼過ぎに
「巨人×阪神 開局記念ナイター」
とかって番組が勝手に録画されてたわ

ちろっと亀ちゃんの実況に挑戦のこと触れてました
110822_230342.jpg

楽しみだな~♪
初チャレンジの時と違った意味で緊張でしょうね
亀ちゃん、がんばって~!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<おめでとう | Top | 50/50>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23 21:44 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
Dream Boys公演まであと数日ですねー!
雑誌祭りですでに金欠状態です・・・(笑)
2011/08/31 11:48 URL by 里中 [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
コメレス今頃になってしまってごめんなさい
何書いたか忘れちゃったでしょ?(汗)

またその内仕切り直しで・・・・(^^ゞ
ちと休息←またかい(苦笑)
2011/08/31 23:02 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22里中さんへ
はじめまして
更新していないのに覗きに来て下さってありがとうございます
コメ嬉しいです!

あっと言う間に初日を迎えてしまいますねぇ
これから更に金欠になりそうよね(苦笑)
2011/08/31 23:07 URL by じゅじゅ→里中さんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
