2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



50/50

やっと来た(//∇//)

亀ちゃん待ってましたとも!

けど、今日のマニュはちょっと距離感・・・
切ない違和感があって....

嬉しさ半分、切なさ半分なじゅじゅさんの心境でございます



なんでかな?と思ったら・・・・。
最後の最後の方しかフレンドリーな感じじゃない(。>_<。)


わかってる!
友達じゃないなんて・・・・
でも、距離が近く感じるマニュを見て勘違いしてもいいわよね??

待ちに待った更新
忙しい中してくれたのは百も承知です

けど・・・・けど切ないーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな風に思う私は変なのかな・・。

     

長い休みも終わり明日から仕事だわ~(>_<)

亀ちゃん1週間頑張れる笑顔、パワーをGoスポで感じさせてね♪

(追記)
今、ブログ巡りしてたらマニュを書いてる方がいて・・・
そこを見て私の今日の亀マニュの捉え方に変化が・・・・。
私の携帯で見るマニュの絵文字と比べて感じが全然違う

まさか、携帯によってマニュに描かれる絵文字って違うの??
今見て来たような絵文字なら全然フレンドリーなんだけどな~

う~ん
亀ちゃんが発信する絵文字ひとつで左右される胸の内
ハハハ・・・・・。痛すぎるわ(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



親知らず痛いよね~
亀ちゃんの親知らずはどんな感じなんだろ

私も上の子がお腹にいる時に疼きだして
歯医者に行っても、抜く事もできず、薬も出して貰えず・・・


とてつもない苦しい思いをしました
ま、安定期入って麻酔無しで削って頂いて、お腹から出してから
即効抜いたけど(^^ゞ


亀ちゃん「抜きたいなぁ」位なら今はまだ我慢出来る位なんだろうけど
そこは亀ちゃんだからこそ心配
我慢しそうだからなぁ・・・。


舞台は歯を食いしばるよね
早く治療できるといいんだけどな~


あ。髪は・・・・・
当分の間はうなじ全開に出して縛ってて(/ω\*)


萌え(笑)


<<ドッキーーン | Top | 今更きた運>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
