2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



桃太郎♪

またブログ放置しちゃった
ゆる~くやりすぎちゃってるかしら(^^ゞ

今日はお友達のトコでCMの事、思い出したわ~
毎度のことながら、おくれをとっております・・・

ロッテのホームページで見たら

なんてかっこい~の
私的にはズッキュ~ンとやられちゃいました
あんな桃太郎ちゃんがいたら、鬼も腰砕けだっちゅ~の 爆!

サラサラ茶髪LOVEなんて言っておきながら
結局はなんでもおっちぇ~

だって、ぜ~んぶ亀ちゃんだもん♪

東京で6人と逢える時、亀ちゃんはどんな髪型なんだろう
ま、予想はモジャ亀、はたまたプードル亀(一緒?)だろうけど・・・

モジャ君も好きだからいっか~


さぁ、チケットが届くのも片手カウントダウンが始まったわ
も~。ドッキドキのワックワク


私信です。
リンともちゃんのみなさん、遊びにいけてなくてごめんなさ~い
会社やお家でも、覗きには行ってます(仕事しろ?)
のんびり時間のある時に絡みに行くから私のこと忘れないでね(^○^)

ポチっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング




<<ホスト | Top | 自分磨き♪>>



も~もたろさん、ももたろさん♪(笑)
きゃわいい!!
楽しいCM作るよね~~☆
鬼の腰砕け…見てみたい(爆)

今週は、大阪、石川・・・
暑いけど、余計熱くなるんだろうなぁ・・・
週末には私達も、↑↑になるよね~♪
って、そうなる事を願って☆☆
もう、7月半ばだよ・・・早いね~♪
8月ちょー暑いんですけど・・・
亀ちゃんに溶ける前に、暑さで溶けちゃうよ(笑)
2008/07/15 04:14 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
おっはよ~♪
亀太郎もっと長く映して欲しいと思っちゃってるの
私だけ~?
ストーリーとか作って欲しい位だわ 笑

19日子供の大会でチケ到着をお家で待てないよぉ
帰ってからチェックだ!アゲアゲになれる事
信じてようねっ♪

暑さで解ける前に桃太郎で半溶け状態だわ~
2008/07/15 09:49 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/124-5e6470e8
» FC2blog user only
| Top |
