2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



perfume

自分が甘いのつけてるから甘い方がいいだぁ???


亀ちゃん言っちゃったね・・・・。

亀ちゃんが女の人の香水どんなのが好きかなんて言っちゃったら・・・。





マジ帝劇の中がヘンゼルとグレーテル状態に??

お菓子の家状態になるんでないの??


あっま~いっ!!


って香りに包まれてしまいますからぁ!


他担さん達に迷惑がられるかも?∑(=゚ω゚=;) ?


ちなみに、私の滅多につけない香水
甘々な香りですけどーーーーーーっ??


旦那が「くせーーーっ!あまったりーーーっ!」って言う位(≧∇≦)



みなさま節度あるつけ方をしましょうね!?
間違っても、5回も6回も・・・首筋にも・・・胸にも・・・
車降りてから・・・エレベーター降りてから・・・


あぁ??ΣΣ(゚д゚lll)??どこかでそんなつけ方する人の話し聞いた気が・・・?
ね??か~めちゃん(≧∇≦)

帝劇では亀ちゃんの香りを感じられる位にしておきましょ~(笑)
亀ちゃんをた~っぷり感じたいですもんね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<今更きた運 | Top | やっぱり...>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
