変身はいつ?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



変身はいつ?

今日もUP無し(^^ゞ

亀ちゃん忙しそうですねぇ・・・
ちょっと車で走れば手に届きそうな場所にいたのにな
金も無けりゃ、行動力も無い私(苦笑)

しかも、この時期少しでも日に当たるのは怖い!
今年は日焼けすると湿疹が出るのよぉ(。>_<。)
ボツボツな顔で9月に突入したくないし・・ね

日焼けしない亀ちゃんが羨ましいわ~
あんなに野球で外に出てても負けない美白が欲しい(笑)

      

今日発売の本はまだチェックしに行ってないけど
ちょっと自分の本棚を整理してたら
解体せずにそのまま保存してある舞台誌が出て来た♪

舞台誌って、値段がお高い分写真が凄く綺麗なのよね~
ま、被写体が素敵だから尚更ですけどっ(/ω\*)

亀ともちゃん達の間で余りの美しさにウットリしたのは
忘れもしないルクスタの11月号!!
再度見ても美し過ぎる亀ちゃんに目が釘付けになったわ(//∇//)


そして・・・・見ていて気になったのが
今の亀ちゃんがカズヤに変身する時にはどうなってるか!?
ってトコよね?
勿論、髪型(笑)

だって、今はかなり・・・なもんよね?

前回のドリボでも結構髪が長くて顔が見えな~い!
なんてトコもあったけど、それでもこんな感じ

img358.jpg

今はもっと長いよね?
きっと忙しかろうが、次にベムが待っていようが髪は変化するはず!!
色・・・も??

こりゃウキウキが止まらないわ~
毎週Going!があるからコッソリはできないわよっ!

でも。。。。
9月入ってからの2日間で美容院に・・・なんてコトもあるかも!?
ほら。亀梨さんファンの反応が大好きですからねっ(笑)

残念ながら私の初日はかなり遅いから
そんな事があったら、分からないわ~

初日入る方、教えて下さいね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
壊れたエアコンを試しにコンセント入れたら突如動き出したΣΣ(゚д゚lll)
電源勝手に切れないじゃん
冷たい風出てるじゃん


でも、注文したのが明後日には工事入るのよね~
しかも!!
今のエアコンは下取り・・・・(苦笑)


くそ~

復活するなら他の部屋に回したかったぜぃ

ま、10年以上使ってるから完全に壊れるのも時間の問題か・・・・。


金は天下の回りもの・・・?

出費だらけじゃん(≧∇≦)


<<やっぱり... | Top | 2回上映>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
