2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



2回上映

夏休みと言うコトで生活リズムがダラダラなじゅじゅです

今朝も見事なお寝坊さん
布団の上に座った途端に亀ともちゃんからの電話で
ロレツの回っていないまま出ちゃった(笑)

ダメだと思っても、明日までは娘の金管の練習も休みだし
息子の部活も休みだし・・・起きる理由が分からない(≧∇≦)


な~んて、こんなコト言ってちゃダメね
お仕事されてる皆様ごめんなさい(>_<)

愛しの彼もきっとお休みなんて関係ない!
ドリボのお稽古も始まったようだし
きっと忙しく毎日を過ごしているわよね~

ほら。アレも音沙汰無しですし・・・
忙しいだろうから、何度も更新とはいかないだろうけど
待ってるんだけどな~

けど??今週いっぱいと考えると、
いつもよりいくらか私の心も余裕があったり(笑)
そんな事、皆様はないかしら??



ドリボと言えば、娘っ子が私の電話を盗み聞きしてたみたいで
「コレ見たい!どうせ舞台は連れて行ってくれないんだから!」

と、ドリボのDVDを片手に・・・

私もおよよと思ったら・・・
なんとTVで流れだしたのは、エイトと一緒の時の(^^ゞ

そりゃそうよね。我が家の娘は竜ちゃん好きだったぁ
その時のも久しぶりに見ると新鮮

けど、息子は前田さんのヤツのが好きなのよね~
前田さんの「あーあーーーーーー
ってトコがツボのようです(笑)

本日ドリボ2回上映の我が家なのでした~


いや。まてよ?娘が電話の内容でドリボが分かったってコトは
旦那も・・・・・・?ヤーバーイーΣΣ(゚д゚lll)
今、旦那のパソコン壊れてて機嫌が悪いのよぉ
こりゃ、私の本職のお出ましか?(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<変身はいつ? | Top | カタカナ....(;^ω^)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
