カタカナ....(;^ω^)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



カタカナ....(;^ω^)

夏休み真っ只中、ちょいとバタバタ
お台場合衆国に子供ら連れてったり、お友達が泊まりに来たり

ようやく落ち着いたお休みに突入です♪

しかーーーーし。我が家の大黒柱サマ帰国です(^^ゞ


しかもね!?このくそ暑い最中、寝室のエアコンが壊れてしまったの!!
リビングで1家4人で寝る始末
あと1カ月もってくれればいいのにね~σ(´ω`*)


     

昨日のGoスポ亀ちゃん、のっけから可愛過ぎ~♪

上田さんが夏休みと言うコトで2回目の亀ちゃん進行!
上田さんからのメールを読みあげて、カタカナと格闘する亀ちゃん
凄い身体が前のめりになってますから~っ(≧∇≦)

てか、その後の普通の字まで読むのがたどたどしくなってたのはきのせい!?(笑)


そして亀梨プロジェクト
キングとの始球式対決に挑む亀ちゃん
作戦を練るために、いろんな選手に聞いてたけど
亀ちゃんが可愛がられててるのが垣間見れて嬉しいよね~
みんな笑顔になっていくもん!

みんな亀ちゃんワールドに引き込まれて行く感じ!?
これぞ、亀ちゃんの持ったもんなんでしょうね♪

私も亀ちゃんの虜になっちゃってるもん!
亀ちゃんワールドの一員のかた~っ!!??


は~いっ

って・・・・何か意味合い違うきもするけど(≧ε≦o)

「亀いけーーーーーーっ!」って叫ぶ川崎選手にも萌え♪
いや(^^ゞそう呼んで貰えるコトが嬉しかったんですけどね~(笑)


さぁ、来週は裏方さんプロジェクト
夜中に皆さん、亀ちゃんと共に発声練習ですよ~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪先程、お友達からドリボチケ到着の電話を貰ったわ♪

早い人は先週から届いてるようだけど、
やっぱ順次配送だってコトで時差があるのね~


チケが届いたって言うと、ついに!って感じですね

まだまだ、チケの交換等でバタバタしてるお友達も多いけど
みんな無事に落ち着きますように!

そして、9月を心待ちに



てか、旦那に言わなきゃなぁ(^^ゞ


<<2回上映 | Top | 3連チャンで決まり!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
