3連チャンで決まり!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



3連チャンで決まり!

今日も日中は物凄い雷さんがゴロゴロ・・・
も~この時期は嫌いだーーーー!胃が痛くなるだわさ(。>_<。)
皆様の所は大丈夫??


今日で夏休み前の仕事納め
明日からついに10連休だわ♪

そんなウキウキ気分の私の元に、1つ年上の男の先輩が・・・

「亀ついに妖怪になるんかい。」と、私が昨日の朝バタバタしながら
買いに行った報知を私にくれようと手にして話しかけて来ました


その先輩(前にも書いたコトありの関西兄ちゃん)

「亀は野球で忙しいのに追い打ちをかけとるな
 野球ファンの中でも亀はかなり高感度いぞ
 妖怪になるんで、野球やめるなんてコトあったら
 亀の才能潰すことになるかもあらへんな
 野球は続けて欲しいやろ」

って・・・・。

カメカメ呼び捨てにされるのにイラっとした私だけど
口が悪い先輩なのに
今日は、なんだか亀ちゃんを褒めるは上げるは・・・

私も反応に困ったわ(笑)


けど、そんな亀ちゃんファンじゃない方の声にも
耳を傾けたいな。と思う
亀ちゃんの話になると冷静でいられなくなる私も大人にならないとね(笑)


ま。。。。亀ちゃんがGoスポやめちゃうコトは絶対にないから大丈夫ですよね
って、私のその断言には根拠ないけどっ(≧ε≦o)スミマセヌ

金曜はラジオ。土曜はドラマでベム。日曜はGoing。
これで決まりですよね♪
きゃ~(//∇//)楽しみだわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<カタカナ....(;^ω^) | Top | 10月よりドラマ決定>>



10連休(*゜Q゜*)いいなぁ~
最高の夏に!楽しんでね♪

関西の方ってザックリでしょ(笑)
って他人事のように言ってるアタシ…
どこ地方にお住まいだっちゅーの(爆)

10月から楽しみだね。
毎週亀チャンを見れる幸せを感じようね。
2011/08/12 00:09 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
いや~v-12
間空けてパソコンに向ったらコメントの事忘れとったv-356
ごめんね~

そうそう!!
関西の人ってザックリだよね~
ん?香川って関西じゃない(苦笑)
でも関西弁喋ってるから関西兄ちゃんってコトでOK?

関西の人って私が知ってる限りでは暖かい人多いよ~
喋りはホントハッキリしてるけど(爆)
あれ?アナタはドコノカタデスカ??(≧∇≦)

めちゃ10月から楽しみよね!
原作をアレンジしてくれる事に少しばかり期待(笑)
2011/08/17 23:51 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
