10月よりドラマ決定



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



10月よりドラマ決定

朝からお知らせメールにビックリΣΣ(゚д゚lll)

妖怪は嘘であって欲しいと思ってたのに
まさか本当に妖怪になっちゃうなんてね(笑)


日テレ 土曜9時~
「妖怪人間ベム」10月より



あれ?主演が亀ちゃんになってるけど、
あの漫画って主役はベロじゃないんだ~?
あ・・。タイトル自体ベムって入ってるか(苦笑)


残念ながらWSは朝のお風呂タイムと重なってちゃんと見れてないケド
山口さん?あんな綺麗なお顔をそのままなんてムリですからーーー!!
亀ちゃんに特殊メイクしなかったら
タイトルの妖怪人間ベムになりませんから~(^^ゞ

今回の亀ちゃんの起用について

「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらも
 タフに優しく生きていく。
 そんなキャラクターを寡黙に表現できる」


とプロデューサーさんからのお言葉(スポーツ報知引用)


とても嬉しい言葉に妖怪でもいいよね♪
な~んて思ってしまった私です

タフに優しく。
妖怪ではないけどまさに亀ちゃんじゃんか~!!

けど、これから舞台も始るしGoingだってあるよね
そんな中、いくら10月からとは言え、
ドラマの撮影まで追加となると亀ちゃんの身体がちと心配ではありますが・・。

亀ちゃん演じるベムは勿論のコト、あの漫画をどうドラマにするのか
期待と不安が入り混じっております
きっと亀ちゃんも・・・・(苦笑)

あと!!
変身した(本来の?)ベムの姿・・・
あれ報知で写真見る限りでは裸にも見えるんですけど
・・・・・妄想・・・・・(/ω\*)

いや。そんなトコ期待しちゃイカンですね(≧∇≦)

さぁ。またTV等、雑誌の露出も増えて行くでしょうね~
嬉しいけど恐ろしや~(笑)


何はともあれ、亀ちゃん!身体には気をつけて下さ~い♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<3連チャンで決まり! | Top | ランランランランらんふぉーゆー♪>>



v-22拍手コメaさんへ
こんばんは。はじめましてかしら?

そうですよね~
TV誌、全部買うのは厳しいけどチェックは必要ですね♪
毎週本屋通い・・・忙しくなりそうですね(笑)

私の場合亀ちゃんにやって貰いたいのって何かしら
タッチとか??
本人も大喜びしそうですよね
aさんの探偵クンもいいかもしれないわ~
2011/08/11 22:42 URL by 拍手コメaさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
