ランランランランらんふぉーゆー♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



車の中でRUN FOR YOU含め今回のカップリングを音量大にして出勤

と言っても、1曲で会社に着いてしまい
オマケに駐車場でもう1曲聴いて車から降りる

そんな毎日を送ってます

仕事しててもRUN FOR YOUが頭から離れな~い(≧∇≦)


そんなRUN FOR YOUも多くの方に手に取って貰えてるようで
嬉しいですね♪



そう言えば、忘れてた!
昨日の朝、いつも大音量で音楽流しながら通り過ぎる車がいるんだけど
RUN FOR YOUが流れてたの!!
そこそこのお歳の男の人なんだけど、いつも耳にするのはエグザイルだから
ビックリしたのよね~

やっぱ、ソリオCMで耳にして馴染み深かったのかな♪
KAT-TUNお勧めよ~
と言いたくても、信号待ちしてても家と反対車線だしな(^^ゞ

って、知らない人に話掛けれる程、わたくし心臓強くありましぇ~ん(笑)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
oneknight走りたいすべてをかけて信じてみたい~♪

onechance逃す事は出来ないこの手の中でーーーーーー♪



あーーーーーぁっ!!

今年のドリボはどんな感じになるんだろう~

毎回ストーリー自体は同じでも、周りの配役によって違う気がするもの!
今年のユウキ役は誰なんだろ~

過去のパンフを振り返ったり、写真見たり・・
旦那に行く話ししても言ない癖に、いないのをいい事に
頭の中は先走り状態

落ち着け!私!
そろそろ旦那も帰国しちゃうぞ(笑)

けど、記憶って鮮明ではないものの残っているもんですね
歌やら、アドリブコーナー?とか
自分の当時の日記とか読みながら振り返ってます
当時はかなり気合い入れてブログ書いてたのね(^^ゞ


それにしても!!
今年こそちゃ~んとDVD化して欲しいですよね~
って、まだ始まってもいないのに気が早過ぎ?

ロスマイでは本当に悔しい思いしたものね

掘り返すものが写真とかだけなのって寂しいわ(。>_<。)



<<10月よりドラマ決定 | Top | 嬉しいな~♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
