嬉しいな~♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



嬉しいな~♪

頑張って起きてGoスポ見ただけあるわ!

甲子園での新井選手との対決の最中、観客からの声援

「思い切っていけ、思い切って!」
「亀梨いけるぞ~」

そんな声に嬉しくなってしまったのは私だけでしょうか

亀ちゃんの野球に対する想い、野球ファンの方にちゃんと伝わってるからこそ
そんな応援する声が飛び交ったのでは?

新井選手がイジラレキャラだからって訳じゃなさそうよね


それだけでなく、Goingも阪神の選手に待ち侘びて頂いていたようだし♪

やっぱり私は歌って踊るちょいSな亀ちゃんが大好きだけど
野球ボールに向けるキリッとした真剣な眼差しも好き!

これからきっと、野球選手だけでなく
亀ちゃんに目を向けてくれる野球ファンの方も
出て来そうよね!?

ん~(//∇//)やっぱ、嬉しいな~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ドリボまでまだ暫くあるんだけど
初参戦するお友達から興奮メールがちょいちょい(笑)

それもそのはず!!
誰か分からないから書かせてね♪


私も一応、帝劇枠当たったんだけど、これまたびみょうなお席

けど興奮してる友は、な・・・なんと最前列ΣΣ(゚д゚lll)
何も知らない友は「良い席みたい~」なんて呑気ちゃん(苦笑)
席番写メ見て、即座に最前列だって言っちゃったわ~

これまた一緒に行かれるお友達も初のドリボ♪

初めてで、そんなお席で亀さまを拝んじゃったら
この先歯止め効かなくなるわよね~(≧∇≦)


なんだか、私が一緒に行く訳じゃないのに
私までその日を想い、連日興奮してます(笑)


さぁ。FC枠はいつ配送なんですかね~?
私には届きませんけど・・・・・ね(≧ε≦o)


<<ランランランランらんふぉーゆー♪ | Top | タイトル・・・無いわ(^^ゞ>>



v-22Tちゃまへ
ダメだったの一緒じゃんかぁ
けどカード枠当たったんだから凄いよぉ

てかさぁ?コメ読みながら冷や汗が出て来たじゃない(笑)
私も↓効果ありそうで怖いわ~
って、そんな風に考えるのやめよヾ(;´▽`A``アセアセ

いつの日かミラクルが起きると信じよ♪
そんな日が来るのか・・・?
やっぱ欲があるヤツはダメか(笑)
目のやり場に困らないように、少し遠目がv-218って思っとこ~(爆)
2011/08/10 00:03 URL by 拍手コメTちゃまへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
