2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



自分磨き♪

こんばんわ~

昨日と同じ時間に眠くなって、ウトウトしちゃってました 笑
昨日のエントリーのアレの話だけど、みんなやっぱりコンとぶつからないか
心配なんだよね
みんなが快適にコンに参戦できるようにアーメン 笑


さぁ、今日はコンに向けて自分磨きを少しでもしようと
化粧品を店員さんに見てもう為にデパートへ・・・

今、アレの真っ最中なのも手伝ってお肌の状態が最悪
でも、コンの前までに時間の取れるお休みがないからさぁ
家族引き連れていったのに

接客中で見てもらえませんでした(T_T)
つくづく運のない私・・・

それじゃぁ!と思いきって亀ちゃんの好きなワンピースを見て回ったんだけど・・・
やっぱり、勇気がない&お金がない 爆

普段、デパートでなんか洋服買わないからぁ・・・
値札見てすぐに戻しちゃった (^○^)ガハハ
コン前に、諭吉さんをこれ以上旅に出すわけにゃいかないからね!

で、結局本日のお買い上げの品は・・・・?

ホタテの貝柱だけです(^^ゞ
何故ホタテ?って思うでしょ~?
あれ、良く噛むからお腹にたまるのよ♪
ちょっぴりダイエット気分なのでした~ 笑
2日運動してないけど・・・(@_@;)言ってること違うじゃ~ん 笑


<<桃太郎♪ | Top | 亀ラジオ??>>



じゅじゅちゃん、元気~?
ほたて・・・?
って、ダイエットにいいのぉ~?
でも刺身のほたてはダメっしょ?刺身好きなんだけど・・・(笑)
今度買ってみよ~!
自分磨き・・・なかなか出来ないよね・・・
子供、仕事、家事諸々・・・
時間無いもんね・・・(-_-;)

ラジオも、かめうえ☆が出来たし、
やっぱ、磨くか・・・(爆)

アレね~・・・・(笑)
私もビミョウだなぁ、、、
全然予定どおりじゃないから・・・
でも、気にするとホントになるからさ~
そん時はそん時で~(^^)v

2008/07/13 06:05 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
なんで~??
いいじゃん、YOU着ちゃいなよ、ワンピース(●´艸`)

あ、そうそう、じゅりクンの写真ありがとね。
メールフォーム滅多に見なくてさっき気づいた(^^;;
似てないね・・・・・
2008/07/14 00:16 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん こんばんわ。

私もちょっぴり亀ちゃんの為に
がんばっちゃったよ。
今日は断酒しました。
なので・・・眠れなーい(どんだけよね)
だけど・・・頑張ります。

お互いがんばろーね。
私もホタテにしよーかな~v-10
2008/07/14 00:26 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
この期間ダイエット無理だよ~笑
アレから体重増し。。。食べすぎか? まいったよ。
私も磨きをかけないと・・・
たって~ めざせ 〇〇〇 (≧m≦)プップッ 
2008/07/14 05:14 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
おはよん♪
コメレス遅くなっちった~

ホタテがダイエットにいいんじゃないよぉ~!
自己流さ(笑)
よく噛むから満腹中枢刺激するかと思って・・
燻製だからさ!刺身は駄目よ~
じゃんじゃん食べれちゃう 獏

燻製でもビールの飲見たくなるけどね・・・
2008/07/14 10:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
こんちは~(^^)
自分磨きか~
行動にうつしたじゅじゅちゃんは偉い!
遠慮しないでワンピース着ちゃいなよ(*^^)v
あたしくらいの年代の方が(じゅじゅちゃんより結構上^^;)
大勢ワンピース着てたよ(笑)

ホタテか~(^^)
あたし食べれないからイカでもいい?(爆)
2008/07/14 16:02 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんこんにちは
ありがとう。。
やっとパソコンから出来るようになったよ。。
これかも、よろしくね。
やっぱり、パソコンの方が良い!
2008/07/14 16:32 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
こんばんわ♪
ちみはジャニさんか(^○^)ガハハ
さすがにね~(^^ゞ
無理があるの百も承知ですわ~

やだぁ!送ったよ連絡しなかったっけかぁ
ごめ~ん(>_<)
2008/07/14 23:18 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
何!?あれから増しちゃったのぉ?
つけ麺パワーだぁ 爆
私もあの日から運動してないからヤバイ(~o~)
食べた分、動かなきゃ~

今度yuka☆ちゃんと逢うとき
更におっきくなっちゃってるかも~(^^ゞ
2008/07/14 23:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
イヤイヤ(^^ゞ
桃ちゃ~ん、年齢の問題じゃないから! 笑
ちびデブちゃんに合うワンピなんて
探してもなかなかないのよぉ(T_T)
現実逃避して、痩せてるつもりで着てみるかぁ♪
1日だけ・・・とか考えたりもしたんだけど(>_<)

え~!?桃ちゃんホタテダメなのぉ?
あんなに美味しいのに♪
イカでもいいかもねぇ
よく噛んで満腹中枢刺激すればOKな気がする 笑
・・けど他のもの食べっちゃってる 爆!!
口だけ女だわ♪私ったら!
逢えばよくわかるよ~お楽しみにね=^_^=
2008/07/14 23:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
お~!直ったかぁ
良かったね♪
不自由な生活に嘆いてたもんね(>_<)
さっそく、遊びにいくからね~

こちらこそ、ヨロピク(*^^)v
2008/07/14 23:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
ごめ~ん(>_<)
順番違くなっちゃったぁ
怒っちゃイヤよ(T_T)シクシク

えみりん、今日は断酒ってどうゆう事さぁ
毎日グビグビいっちゃってるのね 笑
寝酒ってやつか・・
私、お酒飲むと目が冴えて寝られなくなる!
やたら、喋りたくならない?
私だけかなぁ・・・(^^ゞ

えみりん、ホタテがダイエットにいいんじゃないからねぇ!
自己流で満腹中枢刺激してる・・つもり 笑
えみりんはワンピ着れるから大丈夫よぉ=^_^=
2008/07/15 00:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/123-7640f305
» FC2blog user only
| Top |
