タイトル・・・無いわ(^^ゞ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



参った、参った(>_<)

ここ連日私の大嫌いな雷さんが毎晩居座ってパソコンなんて開けなかったわ
数年前のパソコン、TV、ビデオ・・・
全て落雷でパーになった記憶が根強いし・・・ね(苦笑)

今日は夕方から鳴っていたから今は大丈夫♪
久しぶりに快適な亀ちゃん生活(//∇//)


昨日からリアル友が子供連れて泊まりに来てたんだけど
やっぱ、Mラバが一番好感触♪
KAT-TUNの踊り見て「カッコイイ」って!

ちょ~嬉しいんですけど!!
そんな事言われちゃったら、益々Mラバのリピ率が高くなるっ
今もMラバでございます(≧∇≦)

今日になってドル誌もチェックしに行ったわ
それぞれ、好きな亀ちゃんのショットが1部分ずつ・・

全部買うには節約しなきゃ。なので厳しい
泣く泣く全部置いて帰って来ました(。>_<。)


だって、これから先じゃんじゃん出るであろう舞台誌は絶対に欲しいしね♪
どこかで我慢するしかない切ない貧乏人のじゅじゅなのでしたぁ
あ~ぁ。お金に困らないヲタ生活してみたいわ~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


さ。Goスポまで後ちょい?
今日の亀ちゃんはいかに!!
見るたびに美しくなっていく亀ちゃんに釘付けになるに違いないわね


亀ちゅわ~ん!!・・・・・ただ呼びたくなっただけです(笑)
大人しく時間を待ちますわ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

今日、娘がこの間のTOREを見ようとしたの

そこで私は


あっ!やっちゃった~ΣΣ(゚д゚lll)



ハイ。録画し忘れました。
KAT-TUNはみんな大好きです
でも・・・・
私がキッチリ録画をマークをするのは亀ちゃんが出る時だけで
娘の事忘れてた(( ;ω;)オロオロ


娘は大泣きしてしまって、それと同時に怒りまくりっ!
大好きな竜ちゃんをリピ出来ない娘の想い
痛いほど分かる!!

娘っ子、ごめんね~

時間たっちゃったのに、救済をしてくれる友がいたのでホッとしました
Mちゃん亀ゴトじゃないのに迷惑かけてごめんね!
娘っ子からご指名でしたぁ(^^ゞ(私信)


<<嬉しいな~♪ | Top | 今日のGET品は?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/08 21:52 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22Dちゃんへ
そっちは雷さん来ないのぉ~?
昨日、今日はこっちも大丈夫なんだけどね♪
この時期は携帯のお天気情報が必需品なのよv-356
Dちゃんは暑さにバテないようにね

そうかぁ。お彼岸だよね、お疲れ様!
ゆっくり亀ちゃん堪能してね!
って、夜な夜なTV見てるDちゃん想像できるわ~(≧∇≦)
早寝早起きになってたらごめんね(笑)
2011/08/09 23:56 URL by じゅじゅ→鍵コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
