今日のGET品は?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



今日のGET品は?

今朝は目覚めの1発目にPV鑑賞
朝からメイキングはさすがにムリだけど(-^〇^-)

こりゃ、お弁当作るのもルンルン気分で朝から絶好調
そんな朝を迎えた方、他にもいるんじゃ?


今回のPVは今までの中のじゅじゅ的PVランキングN0.2に決定です♪
NO.1は・・・・?・・・・内緒!?(笑)
皆様は何が好きなのかなぁ~?なんて気にしつつ・・・

やっぱ何度見ても目が離せないRUN FOR YOU!!
歌詞は1部分しか着いて行けないケドね~(≧∇≦)

もうみんな手にできたかな?


私も今日、新たな喜び?を手にしたわよっ!
喜び?悲しみの象徴とも言うかも?

そう。みどり色の払い戻し用紙(≧ε≦o)
ちょっとしたボーナスだわ~
早速払い戻しに・・・・。って、郵便局の窓口って平日昼間しかやってない

毎回困るのよね~
働いてると帰る頃には閉まってる・・。
役所みたいに1日だけでも長く開いていてくれればいいと思うのは私だけ?

今回はもうちょいで夏休みだから、それまで大事に封筒を保存しとかなきゃ!

てか、毎回払い戻しばかりな私って・・・・(。>_<。)
・・・・ダメダメ!!考えると落ちるトコまで落ちちゃうからね~(苦笑)


さぁ!今更ながら、車用にCD作ろ~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<タイトル・・・無いわ(^^ゞ | Top | カミスン・フラゲ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/04 08:56 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメRちゃんへ
おっ!その2・・・・・(>_<)
お互い嬉しくないよね~
胸張って堂々と行きたいもんだわ

そうそう!アレそうゆう意味だったんだろね
思わせぶりな・・・(苦笑)

きっと私らにも最高な運がいつか来るよね♪
期待してよ・・・・?
2011/08/07 22:51 URL by じゅじゅ→鍵コメRちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
