カミスン・フラゲ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



カミスン・フラゲ♪

ほんとに毎日KAT-TUNごとありすぎな位です(//∇//)

完全に雑誌関係は遅れて・・・って感じになってるわ
だって、毎日発売される感じなんだもの~

でもそんな中、発売日にお友達から+act.は記事も最高だとメール貰って・・
しかし、手元にあったのにまだ読んでいなかったりする(苦笑)
多々あるんだけど、買って満足してしまう・・・・(^^ゞ

仕事から帰って、家のコトやって、TV見て、リピして・・・
よくよく考えたらなんて幸せなんでしょ♪
日々亀ちゃんを感じていられるこの幸せな日常

でも、時間が足りないわ~
   
   

今日は無事にフラゲっちゅ~して来ました
残業の後、帰り途中に行ったから遅い時間にもかかわらず
まだ予約している方のCD達がカウンターの中にたんまり♪

ちゃんと1人分づつ伝票?に挟まれて並んでいるんだけど
その中に凄いモノを発見!

KAT-TUN×30 〇〇様

は・・・・・・・い・・・・・?


それって、まさかの10セット買いですかね~(汗)

近隣にそんなに惚れ込んでいるファンの方がいるのかと思ったら
ひと目お会いしてみたくなっちゃったわ


私の3枚が厚さのうすーーーーいCDに見えてしまったけど
身の丈に合う日常で大満足してるから
ウキウキしながらお家に帰って来ました

とりあえず、ひと通り見たけども~いっかい♪
フラゲしてない方もいるだろうから・・・・し~っしときます(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
カミスン見てたら緊急地震速報が・・。

我が家の方でもちょいと揺れました。震度3だったらしい
大きな揺れのあった方たちの方は大丈夫でしたか?

雨やら地震やら、まったく落ち着きませんね


そんな地震速報が落ち着いた頃にKAT-TUN登場!


見るたびに亀ちゃんが美しくなっていて
目を奪われて、離せなくなる・・・

本当に今回の踊りは揃っていて
これぞKAT-TUN!!

黒い衣装、キレのある踊り、笑顔はちと封印?みたいな・・・?
少しばかり攻撃的なKAT-TUNが見えるわよね

うん。大好きだーーーー!!

亀ちゃんお袖が長めだったしね(≧∇≦)

カミスンも救済待ちのお友達がいるから、ち~とばかりし~っしとくわ(笑)


<<今日のGET品は? | Top | パラダイス!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
