パラダイス!?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



パラダイス!?

今朝はちゃ~んと起きて旦那様を見送って来ました
うん♪亀ちゃんへの想いを充実させるには
まずは夫婦円満が大事ですもんね♪

って・・・ケンカ良くする私が良く言うわ(笑)

ってコトで今日からしばしパラダイスーーーー


旦那が出発した後の私の仕事に行く前のこと
Mラバをリピしてたら、息子が起きてきて

「昨日のMラバ?今日から時間を気にせずたっぷり亀ちゃん見てられるね!
 帰って来るまで思い切り楽しみな!」

ですって

泣かせるわ~息子っち・・・(。>_<。)

   

昨日のMラバ、会社に行ったら大好評でした
絶賛なのは勿論、踊りのコトで「揃ってる!カッコ良かった!」
って声をちらほら

別にKAT-TUN好きじゃないけど凄いカッコ良かった

なんて男の子にまで言われちゃった時には
泣けてくる~

だって、今まで踊りのコト言われた事なんて・・・・(苦笑)
しかも同姓からよ~?

もう感激しちゃいました。

きっとKAT-TUNの原点って言葉が意味してるように
ちゃんと自分達を見つめ直してたりと、気持ちがひとつになってるからこその
結果が、あのような魅了するものだったんでしょうね

結果って言うより、今は通過点?
これからのKAT-TUNに益々期待です♪

う~(>_<)やっぱりライブに行きた~い!!
Mラバの番協さんもだけど、GOスポメンバー達も羨まし~



さ。次はカミスンだ!!
明日も眠い1日になりそうだわ(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<カミスン・フラゲ♪ | Top | 興奮冷めやらず>>



v-22拍手コメDちゃんへ
こんばんわ♪
ホント美しすぎるよね~
あんなに美人さんになっちゃってズルイよぉ
亀ちゃんにたっぷり若さ貰ってるのに、こっちは変化ないわ(笑)
私達は何のプロになればいいかね~(≧ε≦o)

そうなの。まだ揺れるよね
けど、最近は震源があちこち・・・
みんな過剰に神経質にならずに、元気で過ごせるといいよね♪
2011/08/02 23:42 URL by 拍手コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
