忘れた頃に遠足2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



忘れた頃に遠足2

も~すっかり記憶の奥に追いやられてしまってる遠足

なんだかんだでもう1週間過ぎちゃったんだよね:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず書き留めておきたい位楽しかったから
途中からも書いておかなきゃ♪


   

楽しかった八ヶ岳遠足も最後の目的地のろくろ体験
今でもちゃ~んとカツカツVTRが流れてて嬉しくなっちゃった!

ちゃ~んと亀ちゃん達の作品も焼く前、焼いた後・・・と
写真が貼ってあって、素敵な作品を思い起こす事ができるのよね~(≧ε≦o)

20110724-2.jpg

ひとまず、ろくろ体験の場を後に、
お散歩。いろんな体験のできる所な事にびっくりしたわ(;゚Д゚)!

シルバーアクセや、ぬいぐるみ?作成、キャンドル作成他・・・
これじゃない。あーでもない、こーでもないと
散々迷ったあげく、やっぱりろくろに(笑)

けどね?ちゃ~んと体験したのはHちゃんとMりんだけ(^^ゞ
私は、爪長いから~!なんて言って見学
ホントはセンス無いから・・・・(笑)
ほら。亀ちゃんより・・・だったら・・・・ね・・・!?


ろくろ体験を教えて下さったのは勿論オレンジの先生
はい。オレンジでしたぁ(≧∇≦)

この先生、と~ってもシャイっぽいんだけど
KAT-TUNの話しを聞けば応えてくれて・・・けど目は逢わせてくれないぞ?

それが!!!

作品が完成した2人とギャラリーの私達3人が
作品につけるネームやデザイン?で
「亀」だぁ、「和」だぁ、イニシャルだぁとワイワイ・・・

延々さわいで、最後まで悩みぬいた片割れちゃん。の最後の決断

「やっぱ、このままで!」←何も書かない

それ聞いた先生も私達も大爆笑!!!

それまで本当に亀ちゃん路線の文字で悩んでたのに、切り替え早っ!!


先生もこの時ばかりは目を合わせてお話ししてくれてたよ~(≧ε≦o)


そんなこんなで、ろくろ体験も終了して帰宅の途へ・・・
帰りのバスが来るまで3時間?延々レストランで喋り倒し!!

本当にこのメンバーお腹がよじれる位笑えるビックウェーブが来るんだよね♪
前々からお友達だったけど、こうして遊ぶようになったのは
ここ最近!
とっても楽しくて、また是非とも遠足?そうじゃなくても集まりたいな!
と思える最高の1日でした~♪

またよろしくね♪


てか、ココには書けないような大爆笑をたくさんしたの思い出して
1人ニヤケながらエントリー書いてる不気味なじゅじゅなのでした~(笑)


さて♪まだまだMラバまで時間があるぞ??
時計壊れてるのかなぁ~?(笑)
早く時間よこいっ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<興奮冷めやらず | Top | ようやく>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
