2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ようやく

えっと・・・・・?
私ったら休むのやめたんじゃ??(≧ε≦o)


なんだかんだとやっぱり7月は忙しくてやっと落ち着いたわ
本当は今日もお祭り出動予定だったけど
生憎の雨だからね~←雨の中やってるけど・・。
娘に浴衣着せて送り出し、私はお家でのびのび♪

雨と言えば、皆様のトコは大雨の被害は大丈夫かしら?
ニュース見てると各地で凄いコトになってるのにビックリ

私の住んでいるトコも毎日夜には雨やら雷やら・・・。
昨晩なんて一晩中雷が酷くてチケットの取引中にも関わらず
布団に引きこもっちゃったわ(>_<)←申し訳ない。ちゃんと話しついて良かったわ

そして、やっとこ今になって更新・・・?
毎日夜は雷さんが来るからね~


なんだか、書きたいコト山なんだけどそれはやめて置いて
とりあえず、今日中にコメレス&続き書かなきゃ忘れちゃうわね(^^ゞ

今日はKAT-TUNデーだし、ウズウズ。
その前に・・・・ねっ♪

  

昨日はドリボの一般も繋がらず
帝劇枠も来ない・・・って事で娘と買い物に行ってたら
出先で帝劇枠が届いていたとの連絡が入り引き取りに♪

私はありがたい事に連れて行って貰える事が決まってたから
嫁がせる事にしました
何せ貧乏人で、これ以上行けないからね~(汗)

でも、そこでお友達の中にも全滅してしまった方が以外にいる事にビックリ!
私だけじゃなかったのね~
やっぱ激戦だったんだよね。私のチケ運悪いの更新って訳じゃ・・・?(苦笑)

皆様が亀ちゃんと逢えるコト祈ってます


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<忘れた頃に遠足2 | Top | 遠足♪~八ヶ岳~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
