遠足♪~八ヶ岳~



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



遠足♪~八ヶ岳~

休むのやめちゃった!?じゅじゅです(≧∇≦)

本日はだいぶ前から予定していた遠足の決行日!!
お友達がソリオを出してくれるって事で
定員5人ぴったりでカツカツ八ヶ岳編の亀ちゃんの足跡辿って来ました♪


行きのソリオの中ではHちゃんが持参してくれたカツカツで予習
でも、予習どころか亀ちゃんが可愛くて突っ込みどころ満載でみんなでワイワイ!
この時の亀ちゃんはドリボの真っ只中だったのよね~
髪がストレートで身体が絞られてる(^^ゞ
今年のドリボもストレートなカズヤでくるのかしら??

そんな亀ちゃんを見ながらも先に進むRぴょんのソリオ

あっちゅ~間にキープ牧場に到着

20110724-8.jpg

勿論ここでは写生・・・・って、するか~いっ(≧ε≦o)
ポエム考えながら、ソフトクリームよね

20110724-5.jpg
みんなでソフトクリームを写真撮ってる図
かなり笑えたのよね~


その後は藤あやこさんのギャラリーへ
20110724-6.jpg

ここの目的は勿論コロッケカレーでランチタイム♪

ギャラリーをくるっと見回したら藤さんの掲載されている雑誌が飾られている中に
KAT-TUNの文字が!!
みんなで食い付く食い付く(笑)

どうやら、当時の藤さんのFCの会報にしっかりと掲載されていたようです
お店の方に写真OK頂いたのでみんなでパチパチ撮って来ました
20110724-1.jpg

激しくデカデカ記事になっているでしょ?
めちゃ写真も美しいし!!こっちの会報もこんなの掲載してくれると嬉しいのにな~

20110724-4.jpg

カレーの方もとても美味しく頂きました♪

でも・・・・・!?
カレー待ちの時に、私の足に「チクッ!…痛い(。>_<。)」
何か虫に刺された~!!!

みんなホントに!?なんて言っる最中・・・
Hちゃんも・・・Mちゃんも・・・・Rぴょんも・・・
みんな仲良く刺されてきたわ。
ところが、Mりんだけ刺されず・・・??

と思ったらまたもやHちゃんが2度目のチクッ!
ちゃ~んと仲良しを保てるようにMりんの分まで刺されたHちゃん
やられたね~(笑)

恨みを込めて退治してくれたMちゃん御苦労さま
やり~♪と思ったら天井にウヨウヨしててビックリだったね(笑)

そんな虫さんから逃げるようにギャラリーを後に
その後は体験工房へ・・・。

ろくろで亀ちゃんよりいい物作らなきゃ!?


さぁ。体験工房からは、もう寝なきゃだからまた明日にするかな(苦笑)
ここでも、みんなで大笑いなコトが・・・・?

とりあえず・・・車出してくれたRぴょん
計画してくれたHちゃん、大爆笑の素のMちゃん、天然仲間のMりん
めちゃ楽しかったよ~!丸1日ありがと~

また遊ぼうね♪次はいずこへ・・・・・(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
きゃめちゃんのGoスポに間にあった~!!

シャワー浴びたら疲れて寝ちゃうかと思ったけど

やっぱ日曜は亀ちゃん見ないと終われないね♪


シュシュっとして、笑顔が輝いてて・・・・
やっぱ亀ちゃん大好き!!!


けど、今日も話したけど私はSな亀ちゃんも溜まらないわ(爆)


<<ようやく | Top | ひょこ(≧ε≦o)>>



じゅじゅちゃん、お休みだと思いつつ
何となく覗いたら、更新されて休むのやめちゃった?!って(笑)
でもでも嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

じゅじゅちゃんブログはいつもクスっと笑えて楽しいです。
またメールしますね♪
2011/07/25 12:41 URL by りこ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅチャン、うぃーっす(^o^)/
コメひっさしぶりや!

遠足超楽しそうやね♪
ソフトクリーム食べて詩考えた?

ソリオに乗ってだなんて!!完璧やん(≧∇≦)

続き楽しみにしてるね。
亀チャンの『やっほー』の声が聞こえてきそう♪
2011/07/26 01:51 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、近いんだからさ、また遊びにきてよ。

M公園のBBQ、多分、ウチも行くから!(b^ー°)
多分、これからだから、日にち聞いておくね。

そうそう、人見知りじゃないから、全然(^w^)
いつでも誘って~(^O^)
2011/07/26 02:03 URL by りえぴょん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
ソリオツアー楽しかったね♪
行く前からウキウキして寝れなかった
じゅじゅちゃんかわいかったよ~

それにしても、あの虫には困ったよね
でも、そのハプニングも楽しかったからいいかなってことで☆

なぜかいつも気づいたら
みんなに笑われてるのわたし?
どうしてなんでしょ?(笑)

また一緒に遊ぼうね♪

2011/07/28 02:04 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
楽しいソリオツア-だったねe-343
じゅじゅちゃんとゆっくり話したのも久しぶりだし、
バスでいろんな話もしたし。

ソフトクリーム写メってるみんなの後ろ姿、
マジ異様な光景だったからe-282
ちょっと目を離したすきについていけてなかった私e-263

早く続きも書いておかないと、
次のおでかけが決まっちゃうかもよ~???

2011/07/30 13:56 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、ブログ再会おめでとう!

ソリオツアー楽しかったね!
(体験工房からの続き、待ってるよん!笑)

じゅじゅちゃんとの出会いはかなり古いけど
今まであんまり遊んだことなかったね~
これからはいっぱい遊んでね!
2011/07/30 23:42 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
私も~
恒例の夏休みのキャンプ。今年は八ヶ岳に決定したんだよね。
ろくろは回せそうにないけど、キープ牧場と藤さんのギャラリーはコースに入れてもらう予定です。(≧m≦)プップッ
今から楽しみだわ。。。
2011/07/31 00:23 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメDちゃんへ
いつも気にかけてくれてありがと~♪
なんせ無精もイイトコだよね(汗)
復活と言いながら、してないし(≧ε≦o)

ち~とは良くなったと思ってたんだけどな
おかげ様で良い休日送れました~
ん?もう先週のコトだね(笑)
2011/07/31 16:38 URL by じゅじゅ→拍手コメDちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22りこちゃんへ
いや~ん(//∇//)りこちゃんに覗かれちゃったらて~れ~るぅ(笑)
なんだか私っぽいと思うでしょ?
こんなヤツなのよ~ん

けどね?逢うと普通のおばちゃん
至ってマジメなの(笑)間違えて想像しないでね(≧∇≦)
2011/07/31 16:42 URL by じゅじゅ→りこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
久しぶり~♪って、れほたんそんな感じしないなぁ(≧ε≦o)

完璧っしょ?
お友達のおかげで実現した遠足だったんだ
ちゃ~んと後部座席で偉そうにして来たよ(爆)

けど・・・詩はムリーーーーーっ(笑)
2011/07/31 16:46 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22りえぴょんへ
マジ行きたーい♪
って、その前にお世話になりましたぁ!!
我が家はソコ大好きだし(≧∇≦)
てか、明日から旦那海外出張・・・・。
ってコトは高速運転できない私には行けないじゃ~ん
今年は見送りかも(。>_<。)

えっ?私が人見知りよ
みんなでいるとミジンもないかな(≧ε≦o)
またよろしくね~
2011/07/31 18:42 URL by じゅじゅ→りえぴょんへ [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
(/ω\*)可愛い?て~れ~るぅ(笑)
マジ子供かっ!ってヤツだよね

けど期待通り楽しかったよね♪
何が?ってまりんちゃんがo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
SでMなまりんちゃん最高だよぉ
ん?ってコトは普通の人?
いや。違うな~(笑)

またまりんちゃんの世界に同行させてね
あまり笑わせないように!!
2011/07/31 18:49 URL by じゅじゅ→まりんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
お疲れっしたぁ♪
って、みんなのトコに挨拶もしてないで1週間たっちゃったよ!
パソコン立ち上げてもなかったさ(苦笑)
私のがついて行ってないじゃん(・・;)

マジ春果ちゃんと2人であんなに喋ったの初めてなんじゃない?
いつもワイワイしてるからね~
バスの中、ある意味貴重な時間だったわ
あくび炸裂してたけど(笑)

何?ソフトクリーム写メしてなかったの?
大丈夫。近所に売ってるのでも今から写メしといて(≧∇≦)

遠足楽しいから大歓迎♪ヤバ。続き書かいとかなきゃ~
2011/07/31 18:56 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
ありがと~♪
って、コレ再開してるって言わない気が・・・(笑)

mimiりん!楽しかったな~と思ってたら
思い出し笑いしちゃったよ!
勿論、mimiりんの「カワイイ発言」
も~。毎回笑わせてくれるよね(≧ε≦o)

こんな面白いメンバーだとは思ってなかったさ
誘ってくれるようになってから幸せよん♪
また遊ぼうね!

悩みぬいた例の作品も写メ待ってるからね~
2011/07/31 19:00 URL by じゅじゅ→mimiりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
ぬおぉぉぉぉΣΣ(゚д゚lll)yuka☆ちゃんだ♪
今年は西湖じゃないのね
って、それいつだっけ(笑)

ろくろ私も見学してただけ~
爪が長かったからさっ(≧ε≦o)
yuka☆ちゃん色んなコトやってるからマジいいもん作れそうなのに~
亀ちゃんのより・・・(笑)

藤さんのギャラリー、あぶには気を付けてねぇ
2011/07/31 19:06 URL by じゅじゅ→yuka☆ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
