2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ひょこ

どうにもこうにも叫びたくて出てきちゃった(≧∇≦)

Goスポのホームランプロジェクトの亀ちゃん見て
抱えきれない位の愛しさが募っちゃって・・・。


あの1球ごとに向う亀ちゃんの全神経を集中させた熱い視線
球を追うごとに失われていく体力のはずなのに
プレッシャーと立ち向かいながらも
最後の1球まで諦めない亀ちゃんを見て、
応援する気持ちと、好き!と思う気持ちと共にドキドキが止まりませんでした

打ち終えた後、悔しい想いでいっぱいなはずなのに
周りへの気配りを最優先にする気持ち

心臓の裂ける想いになりました

野球が好き。ってだけではあのチャレンジは出来なかったはずよね

本当に亀ちゃんの何事にも一生懸命に向き合う姿を心から尊敬します
心底愛しく思います

亀ちゃんを好きで良かった
これからもず~っと好き・・・・(//∇//)エヘヘ


続く亀ちゃんのチャレンジに心の底からエールを贈りたいです
そう。世界ー亀ちゃんを応援してるのは上田さんだけじゃありませんものね♪
まだお休みして少ししか過ぎてないのに
いろいろありすぎ(笑)

先週は親戚の訃報でかけずり回り、

今月はまだまだ学校関係の予定もつまりまくり!
今日も保護者会、あしたは三者面談、そのあとは娘の個人面談

う~ん。その後も市の球技大会やら、演奏会やら・・・
怒涛の1カ月です


そんな中でも亀ゴトだけは死守しております(笑)
でもね?
ブログ休んでるし、パソコンも開かなかったりで
若干知らぬコトも・・・お友達たちともびみょ~な距離感!?(^^ゞ

ま、覚悟の上のお休みなんだけどやっぱり寂しかったりもするわね
マイペース、マイペース♪

自分に言い聞かせている今日この頃です(≧∇≦)

月末には亀ともちゃんにお誘い頂いた遠足もあるしね!
久しぶりの亀ともちゃん達との交流まで、また冬眠(笑)

それでは



あ。お休みしている中、覗いて下さってる方々がいるみたいな!?
ありがと~ございます♪
またぴょこっと出没しま~す←待ってる訳じゃないか(爆)




| Top |
