亀ラジオ??



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



亀ラジオ??

こんばんわ

亀ラジオ前半、聴き逃しました・・・
完全に聞き逃したのは今日が初です(T_T)

昨日は楽しい1日
今日は、一変してしまいました

月ものがひどくて、ジャージャー、オエオエ
あ・・きちゃなくてゴメンナサイ(^^ゞ

本当にこのまま終わってしまうんじゃないかと思うほど
ここ半年位ひどいんです

今日はとうとう、病院に行く程になっちゃった

吐き気止めを点滴して貰ってお家に帰って来て、ひたすら寝ました 笑

今はもう、バリバリ元気になっちゃった~♪
でも、前半聞き逃した・・・・

でもでも物は考えようで、今来ちゃえばドームコンは
100%大丈夫(*^^)v
良かった~♪

さぁ、十分寝たしラジオ後半を聞いて北海道のレポ巡りでもしましょうかね
あと、お友達巡りもね!
コメント頂いてるのに、なかなか訪問しなくてごめんなさい。
行くからね~!

キャー!ラジオ始まっちゃった!TABOOが


<<自分磨き♪ | Top | おぐうに行って来たよぉ♪>>



大丈夫??
私のが移っちゃったか・・・(≧m≦)プップッ 
そうだよ~ コンには万全でオッチェイだよ~ん。
2008/07/11 23:55 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ
もう大丈夫だよん!
そうだよぉ~
おみやにプラスして貰って来ちゃったみたい(*_*;
でも、結果オーライだから・・・
ありがとう♪(^○^)ガハハ
2008/07/12 00:07 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
大丈夫??
昨日も辛かったの???
私は今日、排卵してます(笑)

ラジオ、前半、亀タメじゃなくて亀ウエって新しいコーナー出来たんだよ!!
これって私達に朗報じゃない?!(●´艸`)
2008/07/12 00:19 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
あら!じゃぁ、もう1人どお?(^ム^)ムフフ

昨日はきそうだな・・・
って感じで体調万全だったよぉ\(^o^)/
じゃなきゃ、あんなに食わないって 笑

何!?亀ウエって!!
亀ちゃんより年上路線が的って事~?
(*^。^*)うっそ~?キャ~!
何故そんな時に聞き逃しちゃったんだろ(ToT)/~~~
2008/07/12 00:26 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、元気になれた~?
無理しないで、悪い時は病院行った方がいいよ。
で、休めないけどゆっくり休む。
私も、もう何年もだ・・・(泣)
じゅじゅちゃんが、もう終わりに近付いた・・・って(笑)
私もそう思ってから、もう、何年たつか・・・
(私なんてもう全然要らないよぉ・・・爆)

ラジオ前半は、
かめうえ、で、60歳の人とテレフォーンだったよ。
かめため、かめうえ、と来たから、今度は
かめした、だと・・・(笑)
話せる機会が出来たってことで。。(*^^)v
楽しみになったよん。
また、メール送る張り合いが出来た♪
っつう事で・・・(^^)v

そうか、おぐうでの遭遇は、
別の3人だったのかな・・・
みんな亀担で
カウンターに並んで5人座れたとか・・・
亀担は、行く人多いんだね・・・(^^ゞ
2008/07/12 04:37 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
私も、目がまわって、吐き気っぽい日がたま~に
あるよ(T-T )
でも、コンサート当日でなくってよかったね。
元気になってよかったよかった。
病院通いも、おつかれちゃんでした。

わたしも、ラジオ聴いてない。昨日、
時間通りに聴いたら、始まらなくって~
違うところにあわせてたのかなぁe-330
2008/07/12 06:35 URL by スイ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
おはよん♪
全く、女は面倒だよねぇ(-_-;)
女性ってだけで、女らしくはないんだけど 笑
ほたるちゃんもツライんだよね
コンの時大丈夫~?

亀ウエだったんだねぇ
記念すべき1回目聴き逃したわ
次回は自分が喋るからいいかぁ 爆!
メールしなくちゃ♪
掛かってくる必殺技○○さんに伝授してもらわなきゃ!?
2008/07/12 09:33 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22スイちゃんへ
おはよん♪
↑でも言ったけど本当に女はめんどいよね(--〆)
ブツを買わなきゃいけないから金かかるし・・
でも男に生まれたかったと思わないのは
なんでだろ・・笑
亀ちゃんと同棲になっちゃうしぃ 

ラジオ、スイちゃんちの方もやってなかったのかなあ?
お友達のトコも前半はやらなかったって
言ってたよぉ?
住んでるとこ近めだからそうかもよ~

私は寝過ごしたんだけどね 爆!

2008/07/12 09:40 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん大丈夫?
私もラジオ聞けてないのよ~you tubeにUP
されるのを待っとります。
私は石川コンのときにアレにならないかとヒヤヒヤ・・
2008/07/12 19:46 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、テンプレ笑った!爆
具合大丈夫かえ~つか私もそうなんよ~
点滴まではしてないけどさ。
10日からだから、来月絶対にドームにあたるんよ!
28日周期でくるからねぇ~ヤバイ(゜ーÅ)ホロリ
どうしよぉ~やだな~きっと私ぐったりしてるかも?
トイレ混むじゃん。そっちの心配しちゃう。
ああああああああああ憂鬱。

で、亀ラジオねぇ~頑張ってメールするじょ~
ダンナとの馴れ初めどうするよ?爆
私亀ちゃんにダンナの話しするの嫌だー。゜゜(´□`。)°゜。
2008/07/12 22:46 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
あらぁ!miwa☆ちゃんも?
そうかぁ。hちゃんちの方だもんね^_^;
私もソコのお世話になるつもり♪

アレ・・みんなが同じ悩みだねぇ
コンに当たったら気を使わなきゃなんないもんね。
ズレるといいね♪
2008/07/12 23:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
テンプレ不細工でしょ~?
すぐに変えるから!(結構気に入ってるけど~!笑)

うさこちゃんも今!?
ドーム危険なのかい(*_*;アチャー
大丈夫!身体はぐったりでもあっち行ったら
アゲアゲになちゃうよぉ!きっと♪
だって久々の生亀ちゃんだもん(*^_^*)
トイレは・・混むね(-_-;)私も違う意味でヤバいかも・・

う~(@_@;)確かに亀ちゃんに旦那の話しするの
嫌かもぉ
とことん誤魔化すかぁ 笑
ほらほら!「しつこい」って・・・
確か、うさこちゃんのお友達言ってたよね 爆
面白い人だよね~良く読み逃げしてんの(^^ゞ
見習って、ピシッ!っと・・言えない(>_<)かぁ

ハハ。まずはメール頑張らなきゃねv-91

2008/07/12 23:50 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/122-a722e106
» FC2blog user only
| Top |
