2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ひょこっ

ラジオ聴くのに暫くぶりに開きました
開くとついココに・・・・(≧∇≦)

まだ数日しかたってないのに身体がウズウズ(笑)


とりあえずお礼だけ♪
メール知ってる方には個々にお返事したけど
拍手コメして下さった方の中にはお礼のしようの無い方もいらして(^^ゞ
暖かいお言葉ありがとうございました♪
基本お休みで、こうしてたまに顔を出します



でね?皆様からのお言葉をトータルしてみた!!
すると???ある事が発覚


私のトコに亀ゴトの情報や雑誌なんかを求めてないっヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


確かに~(爆)
だって、情報なんてないし雑誌もネタがない時にしか書いてないじゃない?
みなさま良く分かってらっしゃる!!


どうやら私は他とは違うバカさを求めてくれてるらしい!?

確かにバカだぁ(爆)


そんな暖かい言葉頂いちゃうと休み中にバカに磨きをかけなきゃじゃない!?
な~んて。
私、ココではこんなだけど、至ってふつ~のおばちゃん
皆様勘違いしないでね♪


って、事でラジオ始まっちゃう!
今日はお礼?までにして、またひょっこり

とりあえずと言いながらやっぱ雄叫びさせて♪


パーーーーーーーーフェクト来たーーーーっ!


亀ちゃん好きだーーーーっ!!
好きすぎる(//∇//)
この想いどこに発散したらいいのかしら・・・。


しかも書いたら止まらない(笑)

アポナシに登場のさゆみさん♪ちょ~可愛いお母様!!
気持ちのいいやりとりの中に亀ちゃんへの愛がたっぷり込められてて
なんだか聞いていて気持ちの良い亀ラジでした♪

けど・・・。
亀ちゃんの声もっともっと・・・ずっと聴いていたいな





| Top |
