お知らせ(私ゴトです)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



少し前から考えていたのですが、ようやく思い切りがつきました。

暫くココをお休みさせて頂きたいと思います。秋位までを目安に・・・?


ブログを休んだり、辞めたりする事によって
今まで大切にしてきたお友達との関係が、もろく崩れてしまうのでは?
っていう所が一番の踏ん切りがつけられなかった理由なのですが

もしそうであっても、それは私の今までの
関係がちゃんと築けなかった。ってコトかな?
なんて、半分諦めつつ・・・
思い切ってお休みを決断しました


決して亀ちゃんへの想いが薄れたとか
トラブルとかじゃないですよ?(笑)←みんなコレ心配してくれるから(^^ゞ
返って、亀ちゃんへの想いは日々増大して抱えきれない位です

ちなみに今はヤマナデDVDを見てて・・・・
恭平にメロメロになりながら更新してるわ(≧∇≦)

なんて・・・脱線してしまいましたが、
リンクしてるお友達の皆様、ココへ遊びに来て下さる方々
暫くの間お休みする事をご了承下さいませ
メール知ってるお友達たちは引き続き絡んで下さいね~♪


ちなみに、書きたい気分になった時にはたまに更新ありかもです(笑)

きっと理由知りたいわよね~?(苦笑)

ちゃんと知りたい人はどうぞ(^^ゞ


ここの所、自分の亀ちゃんを追い求める活動?に
かなり苦しい家庭の状況でありまて(^^ゞ

今までも義父の入院費、付き添い婦さんの給料等も義兄と折半で支払いはして来ましたが
これまた色々事情がありまして、
3月から全部うちで背負う事になり・・・・
毎月の出費がハンパない(>_<)


そんな中、私の心のよりどころである亀ちゃんの雑誌等を購入するのも
厳しく、ブログに取り上げるにもネタがない(笑)
こんな話しは亀ともちゃんにするのも
何やら恥ずかしいし、亀愛が薄い!と思われるのも悲しいので
1人2人しか話てないから驚かれるかもしれないわね(^^ゞ



ま、そんなこんなで心の余裕ができるまでお休みです(笑)
理由になってない?(≧∇≦)
ま、私のおおらかな性格?で乗り越えて
すぐに心の余裕作って復活するわ!
だって、私が亀ちゃんへの想いをボヤかないなんて耐えられそうにないもの(爆)


それでは!次にひょこっと顔を出すまで、ばいばいき~ん


あ・・・。ばいばいき~ん。って亀ちゃん前にマネしてたね(≧∇≦)




| Top |
