2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ぱ~んち

予想通り、仕事を休んでいたツケが回って来た
楽しみにしてた少クラ残業の為、見れませんでした
定時間で何とか終えようと、友たちから来るメールも
完全スルーさせて頂いていたのに(>_<)
無念・・・。
しかも、メールお返事できてません・・・・。
ごめんなさい。遅い時間だから明日メールするからね~(苦笑)

しかも、我が家のHDDレコーダー
何故か外部接続(ケーブルtv)の時間予約ができない(>_<)
明日は5時起きでお弁当作りだから、二度寝しないように気をつけなきゃ!



さぁさぁ。我が家にもようやく青色封筒届きました
でも・・・
「生まれる」を見終わるまでは絶対に開封しないと心に決めた私
だって、完全に心は封筒に行っちゃうじゃない?
「生まれる」中々進まないけど面白いんだもん(≧∇≦)

って、事でハガキは頑張って書いたけど
本命の封筒は未だ開けずじまいです。

明日は朝からお家に誰もいなくなる!
ゆ~っくりとカレンダーと睨めっこします

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
今日のパ~ンチしたくなる思いをした事柄


会社で友達に帝劇枠の協力を頼んでいた時のこと

 新聞の勝運くん達を見て・・・・
 「あれ?KAT-TUNってもう1人いなかったっけ?」


 もう1人じゃなくて、もう2人ですから~っ


仕事してる私の横に来た後輩くん

 「ねぇねぇ?KAT-TUNって勝運になんで名前変えたの?
  〇みたいに漢字にしたかったの?」

 KAT-TUNが名前変えたんじゃありませんから~

 しかも、〇みたいに・・・って<(`^´)>おんどりゃ~



けどさ?2番目の方の名前変えたの?
って、ヤツ聞いて「やっぱり」って思っちゃったよ
報道の仕方とか新聞の見出しとか悪いよね~

誤解もするっつーの

きっと他にも誤解してる人少なからずいそうよね


<<お知らせ(私ゴトです) | Top | 落ち着かない心>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
