落ち着かない心



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



落ち着かない心

今月は月ものが酷くて貧血で頭クラクラ
昨日は早退、今日は休み
友に首になると脅されたじゅじゅです(^^ゞ

いやぁ、ご存知の方も多いだろうけど私ってば、か弱い訳じゃないのよ
どちらかと言うとレスリングとかやっちゃう感じ
いや?相撲かな(笑)
それが、下の子産んでからこんな感じ
痩せてるとか、おデブちゃんとか関係ないのね
も~、早く上がってくれてもいいのに。

9月は止めちゃおうかしら(笑)


で、休みでも動くとクラクラするから
ず~っとゴロゴロしてWSやDVDを見てたわ

勿論、今はドリボが見たい気分(≧∇≦)

しかーーーーし!!見て失敗したぁ(>_<)
これで当たらなくてお留守番だったら・・と思うと
余計に頭がクラクラ通り越してスカスカの無になるってもんよ

亀ちゃん肉体改造しないといけない?って言ってたし
筋肉落としたら、ちょ~SEXYになっちゃうんじゃない?
ほら。顎もシュッとしてるしね~
腕と、お尻と、太ももと・・・腰回りと・・・・・・・

あらら?野球でついちゃう場所ってたくさんあるのね!?

亀ちゃん、あんな事言っちゃって大丈夫なのかしら(^^ゞ

けど・・・ファンはSEXYな亀ちゃんを待っていますよね♪
ここのとこ、スーツやユニホームの亀ちゃんばかりで
飢えていますものね~(笑)

赤いステッキも、着物の亀ちゃんも
ここのとこドリボで初めてショウタイム直視した時は呼吸するのも忘れる位だったもの
今年はどんな亀ちゃんで魅了してくれるのか楽しみですね!

いや~。やっぱりドリボと月ものがダブったら出血多量で死んでまうかも(≧∇≦)

めちゃ楽しみでならないわ!!
どうか、1日でも当たる事ができますよ~に
みんなが亀ちゃんに、聖に、ゆっちに逢えますように

あ。明日は確か少クラ?
録画必須だわ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
亀ともちゃんから「今日はお仕事行ってる?」のメールから始まり
亀ちゃんの話しじゃないメールが飛び交ってた1日
今晩の夕食のメニューで花が咲き・・・

1人の友が突然、変な関係だと不思議がり初めて・・

それもそのはず。
私達ったら会ったこともない関係(苦笑)


でもね?
それでもちょっと嬉しいよね

この年になって、リアル友ならまだ分かるけど
亀ちゃんから始まった遠く離れた人と、こんなふうに
亀ちゃん以外の話しすると思わなかったもん

しかも、私ったら何度も言ってるけど
メール無精。発信して来て貰ってやっと交流できるタイプ(笑)
そんな私にもめげずに怒りながらメールくれる優しいアホ友たち

たまたまココに遊びに来てコメしてくれたのがきっかけで始まった友たちだけど
その偶然に感謝です!


積極的なお友達で良かったわ(≧ε≦o)
まだメールだけのお友達だけど
帝劇で初対面できるといいな。と思ってます

そんなお友達がまだいるぞ~?
ね!?Eちゃん(笑)3年越し位の付きあいだけど未だ逢えてない(>_<)
やっと逢えそうでめちゃ楽しみにしてるよ~♪
あ。当たらなくても帝劇通いますから~(爆)


って・・・めちゃ私信みたくなってるけど
こうして、舞台やコンってお友達たちと逢えるのもひとつの楽しみですよね
時によっては、二次会の飲みのが楽しみでならない時も・・・!?(笑)

いや。亀ちゃんが1番ですわ


<<ぱ~んち | Top | 矢がも!?>>



じゅじゅちゃん、こんばんは(^o^)/
アタシも月ものが来ました(笑)
明日は辛い1日になりそう(T_T)
アタシもね、子供産んで酷くなったの(>_<)
じゅじゅちゃん産後安静にしてた?
アタシ親の言うこと聞かず、産後バタバタしてしまったせいカナ?
ホント上がってしまえばいいのに!
でも、女の証だからね♪
なくなれば寂しいものよ。なーんて聞いたりもするし…。


亀友チャンってある意味、リア友以上に熱く語ってしまう時があるよね。
アタシ、じゅじゅチャンに出会えた事に(会えてないか)感謝感謝だもん!
いつかホント会いたい♪
帝劇行きたいな…簡単じゃないのよね(ノ△T)
てか、自分の問題の前にチケの問題だわ(-.-;)
2011/06/17 00:24 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17 13:28 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17 22:11 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメDさんへ
(≧∇≦)返事しちゃったから何書こうかしら

ここんとこレス飛ばしでごめんなさいっ!
今日から忘れずにするから前のは許してね(^^ゞ

私なんか典型的なO型
でもね?O型も変なトコで気を使うのよ
ただタイミングがおかしいけど(苦笑)

てか、本当に気なんか遣わなくて大丈夫なんだからね~?
ご存知の通り、反応遅い時も多々あるけど(=^・^=)ニャハハ

私、通帳の磁気が壊れてて記帳ができないの!
睨めっこもできないわ~
って、中味ないけどね(汗)
2011/06/17 23:59 URL by じゅじゅ→拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
こちらもレス済んでる(笑)
ごめんね~。ここんとこレスサボっちゃってすっ飛ばしてたわ
本日から心入れ替えるから(^^ゞ


れほたんは大丈夫!?
私はもうピンピン(爆)
産後なんて、すぐにママさんバレー行ってたよ
2人目となるとそんなもんよ
な~んて1人目も産む3カ月前までバレーしてたけど(≧ε≦o)
関係あるのかな~?

いやいや。こちらこそお友達になれた事に感謝よ♪
不思議だよね~?
確かに離れてる分、言える事もあるのかもしれないね
いつか逢えるの楽しみにしてるからね♪
2011/06/18 00:07 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKちゃんへ
そうさ。必死に働いてたよ~ん
分かりやすい華麗なスルーだったでしょ?(≧∇≦)

ちょっと!うちと一緒じゃない!!
ゲームの為に家庭内別居(笑)
うちの場合、朝になるといつのまにか布団にいるけどね~
寝る時にイビキ聞かなくていいから幸せよね(笑)

ま、清い身体かどうかは別として・・・・(≧∇≦)

あら。愛が伝わった?
亀ちゃんが1番。2番は自分。3番目のその他大勢の域でもいいかしら(爆)
な~んて。
ホント感謝だよ♪こうして、楽しんだり叱ってくれたり
楽しいわ!
多分みんなの中で私が一番Mだよね?
みんなに突っ込まれて喜んでる自分がいるし(≧ε≦o)
絶対にKちゃんはSだと思うわ!!
2011/06/18 00:16 URL by じゅじゅ→鍵コメKちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ΣΣ(゚д゚lll)やばいぜよ
それ以上狂ったら・・・・・・。(笑)
けど、マジ狂うよ
完全に帰ってから暫くは病にかかるに違いない
早く初体験させたいわ~(//∇//)

しかし・・・打ち上げって言ってもアホーズみんな飲まないじゃん!
亀ちゃんに呑まれて、酒に呑まれてベロベロになりたいのに~
そして、ふっつーに電車に乗って帰る私

切ない(。>_<。)

こんな切ない私のポジションはやっぱり
背後から首筋に顔をず~っと埋めておけるトコ希望!
そうね。私は椅子になりやしょ~
ん?そしたらSちんも私の上???(爆)
2011/06/18 00:23 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
