封筒にびっくり(笑)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



封筒にびっくり(笑)

来たよ、来た!!
青色封筒!?って・・・・これ水色だし(≧∇≦)

振り込むお金さみし~と思ったら普通に会報じゃん


って、どーしてポスト見れるかって?

そりゃ私ったらまた仕事休んでるのよ
娘っ子がご飯食べな過ぎて体力不足・・・。
あと1日だけ様子を見る事になってしまったわ
ま、ゴロゴロTV見たり本読んだり・・楽だからこんな時間にエントリー(苦笑)


そんなゴロゴロな娘と会報をガン見

勿論母は亀ちゃんのページ
娘はたっちゃんのページ    

共に同じGr.の彼に恋してるなんて素敵よね
それだけKAT-TUNは惹かれるもんがあるんだもんね~(//∇//)


さぁ。待ち望んでいるようで、まだ来ないで欲しいとも思ってしまう青色封筒
いつ来るのかな?
色んな意味で怖いよ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

つい今しがた息子が部活前に1度家に帰って来たの

着替えながら「喜ぶ話しがあるよ」って


何かと思ったら
今日から来た教育実習生がKAT-TUNファンだと
しかも、亀ちゃんのファンなんですって~♪


紹介して?仲良くなるっ!って言ったら
息子っち。

「ムリ!先生の方が若い!!」←下を指差すジェスチャー付き

だそうな・・・・。

若くたって、亀ちゃんへの想いを語るには関係ないわよね~!?
いや。
そう思ってるのは私だけ?(^^ゞ


ちなみに、息子の友達が
「〇〇のお母さんも亀梨ファンだよ!」
と、教室で自己紹介してる最中に言ってたらしい・・・。

こりゃ、公開授業行くの恥ずかしいな(笑)


<<矢がも!? | Top | やっと・・・。>>



まだお家だったのね~。すみませ~ん(;^_^Aそれ、それ、きたきた、きました~。しかも、ポストから水たまりへ落ちて、わやわやでしたわ。。。こりゃ みとおし悪しって事かしら★☆もう、上京できるだろうか否か!?血圧が上昇傾向にあるわ、マジ緊張してきた。☆☆外来もお金使って途中挫折の繰り返しでさ、身体にいくないわ。。。あらっ、教生さんがね~♪♪出身校じゃない?近所かもよ~。じゅじゅさん学校へ日参しなきゃ(笑)でも、若い男性ファンってうれしいですよね。ちなみに今日うちへ来た若い男性、キンキファン。踊れますって言ってたけど、今日のところはって、お断りしたなりよ(*^_^*)
2011/06/13 23:16 URL by デラ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、娘っ子大丈夫?
会報のたっちゃん見て少しは元気になったかな?

アタシは、息子がポストから水色封筒取ってきて
『来てたで~』って渡されたの(^。^;)
内容の濃い会報だったよね。

うちは、毎年毎年、お子達の担任の先生に亀ちゃんファンって知られてる!!
参観なんかで首からぶらさげる来校証(名札)に
亀ちゃんの写真ガッツリ貼ってるし!!
そもそも、家庭訪問でバレバレやんか~。
今年の家庭訪問なんて、娘っ子の担任の先生が写真とか見て
『亀梨くん好きなんですか?』な~んて聞いてくるもんだから
熱く語ってしまう所だったわ(≧∇≦)

亀ちゃんへの想いを語るのに年齢関係ないよ!!
先生って忘れるくらい、仲良く語れるといいね(笑)
2011/06/14 00:27 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
