やっと・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



やっと・・・。

お久しぶりでございました(^^ゞ


完全母業をしとりました
木曜に娘っ子が嘔吐で学校から連絡入り、それから3日
病院で薬貰って飲んでいたにも関わらず
内臓まで出ちゃうんじゃないかって位しんどそうでした

しかも私から離れないーーーーーっ
トイレにまで付いてくる始末

もう4年生。されど、まだ4年生なんですね
こんな時ばかりはさすがの私も母一色

私の時間はほぼ無くて、娘の回復と共に
私の亀ちゃん不足の我慢も極限になりつつ・・・(苦笑)

メール等くれたお友達たちも返信できなかったり、とりあえず?
な感じで申し訳ないです(>_<)

もう今日は食欲以外は元気になった娘っ子
元気になった途端、私を煩く感じるらしい

けど!!これで晴れて亀ちゃん三昧出来る~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


まだお友達に送るGoing野球や副音の荷造りも中途半端
忘れてる訳じゃないの!もうしばしお待ちくだされ~


って、今日は日曜♪生亀ちゃんの日じゃない(/ω\*)
こりゃ、お預けになってた分だけ刺激強そうだわ~(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
昨日の日刊にKAT-TUNの公開録音の様子が載ってるとお知らせを頂いて
その時、私ったら病院・・・

娘もその時は酷かったから
コンビニすら寄れなく、入手は諦めていたんです


ところがっ!!

本日うちの地域が廃品回収でして
隣のおじちゃんが出したゴミの山が日刊の山

まさかあったり??と思って奥様に聞いたところ
あるわよ~♪って、お家の中から出し来てくれたの

ちゃっかり頂いちゃいました
KAT-TUNが載ってるから。とは言えなかったけど
近所付き合いしておいて良かったわ~
としみじみ思ったのでした~(笑)


<<封筒にびっくり(笑) | Top | 梅雨の夜長!?>>



v-22拍手コメDさんへ
ありがと~
もう元気バリバリよ。口の方はね(笑)
普段は私のがゴロゴロしてるのに、今は娘っ子の背骨ないみたい(≧ε≦o)

亀ちゃん昨日も素敵だったね♪
HRプロジェクトの上田さんに対する闘志が見られたし(笑)

「ちょ~」とかニュース番組で言えちゃうのは亀ちゃんだからよね!
全く可愛いったら無いよねっ!!
2011/06/13 15:40 URL by じゅじゅ→拍手コメDさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
